2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

きゃわわん。

[dog]だだちゃ | 2017.03.09.Thu
きゃわわん4連発。









ばか、ばか、親ばか!

リトルワールド

[dog]だだちゃ | 2017.03.05.Sun
犬オッケのありがたいテーマパーク、
リトルワールド。



犬イベントがあって。

犬が山ほど大集合。
普段は見たこともないよな犬種を、
いっぱい見ることができた。



もちろんゴールデンレトリバーも
いるにはいたけど…。
少ない!!!!
昔は犬が集まれば、ゴルだらけ。
てな時代もあったのにね。



スタンプラリー以外のイベントには、
参加せず、食べて歩いて食べて歩いただけだったけど。

バスに乗れたのは、うれしかった。
普段は犬は乗れない。
だだちゃんと一緒にバスなんて、
これが最初で最後かも!?

風呂…久しぶり

[dog]だだちゃ | 2017.03.04.Sat
やっと暖かくなったので。

久しぶりに←おいおい
犬洗い!!!!



わざと、
高い位置からシャワーかけてやったら、





ブルンブルン攻撃で跳ね返された!

おかーさん、びしょ濡れ。
前ページ | ホームへ | 次ページ
