2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ミツバチ柄ニット

[dog]買い物 | 2006.05.24.Wed
0524

cosmoさんで購入。
ファブリック界では、ミツバチ柄が流行のようです。
どこのネットショップでも見かけるし、実店舗でも売ってました。
そんなに興味なかったんだけど、知らず知らず洗脳されていたのかしら・・・ついつい、ぽちっとお買いあげボタンをクリックしてしまいましたわ~。
でも、ちょっと変わったミツバチさんでしょ。
子供服によさそうなアニメ風ミツバチさん。
思ったより生地厚が薄かったけど、とてもかわいくって、うれしい~♪
こんな純粋にかわいい柄を買うのは初めてです。
何を作ろうかなあ・・・わくわく。

白と青のニットは、おまけにいただきました。

ベア天竺

[dog]買い物 | 2006.05.23.Tue
0523

布の家とみしょうで購入。
新しいネットショップ。ニット生地中心で、他の店とは違った傾向の生地が多くて、おもしろいです(かわいくはない)。
ただ、カート、めちゃくちゃ使いにくい。イライラしました。他の店では、ベア天竺が見つからなかったので頑張ったけど、そうでなければ、絶対に途中でやめていました。
生地は、色によって、厚かったり薄かったりで、あれれ・・・と思ったけど、いい生地です。
だけど、期待していたインディゴのフライス(一番左)は、びろ~んと伸びて戻らない悲しい生地だった・・・。
おまけを付けてくれたの。見る?
⇒ベア天竺の続きを読む

ニットテープ

[dog]買い物 | 2006.04.30.Sun
0430

縁取り用のニットテープを買いました。
縁取りテープのリリアン」です。
⇒ニットテープの続きを読む
前ページ | ホームへ | 次ページ
