2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

4月カート

[犬服]犬の服 | 2016.04.11.Mon
申し訳ありません。
引き続き4月のカートもお休みさせていただきます。
2月のご注文分は、明日全て発送完了の予定です。
本当にご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい。

1月11日カートオープン

[犬服]犬の服 | 2016.01.10.Sun
1月11日成人の日・・・がいまだなじめない。
やっぱ15日だろ~と思ってしまう。
ま、関係ないけどね、成人式。

今月は、春への過渡期。
というか、本格的な冬が、まだ来てない…
おかしいぞ、今年の気候。

bsbre.jpg

定番、袖なしトレーナーのブレーメン。
春用の薄いトレーナー生地。
色は3色。

bs2c.jpg

2色の半袖トレーナー。
こちらは、ごく普通の厚みの生地。
色は3色。

背中がさびしいから、ワッペンを付けて~
とのご要望にお応えして。
赤ずきんちゃんとおおかみのワッペンつき。

ブレーメンに比べると、ちょっとインパクト弱い。
5種類くらい買ってみたけど、なかなか、いいのがない。
はたして、定番化、なるのか?

同じく、半袖トレーナー。

bsanimal.jpg

これは、袖がポリエステルジャガード生地。
森の動物たち、というタイトルにひかれて、ネット購入。
う~ん。
思ってたのと違う。
ちょっと、オバサン寄りの生地だった・・・。

さらに半袖トレーナー。

bscamo.jpg

カモフラージュ柄?
灰色のトレーナー生地の上からプリントされている。
そのため、生地の厚みは普通だけど、固い。

以上が、トレーナー。

今期最後のフリース。

bf1_20160110192140b70.jpg

カモフラージュ柄。
袖の色が2色。

そして、ジャージ。

bj.jpg

春夏用のごく薄のジャージ生地。
汚れ除けにどうぞ。




カートオープンは、1月11日午後8時。
こちらでお待ちしております。

   AtelierP+d ショッピングカート

12月カートオープン

[犬服]犬の服 | 2015.12.10.Thu
まずはお詫びから。
11月分の発送が終わっていない。
11日と15日で大部分、発送できる予定。(あくまでも予定…だけど)
11月下旬から12月にご注文のお客様は、さらに1週間くらい。

12月受注分は、そのあとからの製作。

完了してから次を受注するべきなのだけれど。
オープン日を固定しちゃったため、失礼なことになっている。
申し訳ないです。

12月分は、数を絞ったので、年内に到着するように発送予定。(たぶん・・・)

では、12月分のご紹介。
新作は1点のみ。
bf1.jpg
ノルディック柄?の6分袖。(袖丈は変更OK、半袖でも長袖でも)
この生地は、『シルキーマイヤー』というらしい。
フリースよりも、毛足が長く、手触りが柔らかい。気持ちいいよん。すりすり頬ずりしたくなる。

でも、伸縮性がない。
なので、胸側は、Tシャツ生地。
ポリエステル混の起毛加工。
袖は、アクリル混のリブ編み生地。

bf2.jpg


真冬用の暖かい服をお探しの方、どうぞ。

こちらは、リクエストの多かった服の再販。

bs2_20151210221053265.jpg

虹袖のトレーナー。
トレーナーといっても、ごく薄い春用のトレーナー生地。
春を待たずに出品。

昨年と同じ生地。
身頃の色は、紺・水・桃。

桃だけは、同じ生地が手に入らず、別の生地。
去年よりも色が濃い目。
生地の厚さも厚め。(普通の厚さのトレーナー生地)

それから、しつこく、最後のサル。

f4.jpg

ご要望があったので、試作品を。
試作でボツにしたサルなので、ご了承を。
頭の形が気に入らず、試行錯誤した過程でのサル。
だから、どれもびみょ~にヘン。
でも、写真にとったら、全部一緒に見える。
ので、細かいことは気にしない方に。
見切り価格1000円で。

あ、商品ではないので、縫い目が粗いよ。

それでは、11日夜8時お待ちしております。


12月11日夜8時カートオープン
こちらから。AtelierP+d http://inufuku.cart.fc2.com/
前ページ | ホームへ | 次ページ
