2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

かくれんぼ

[dog]P太郎 | 2009.09.18.Fri
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

いや~~ん、めっかっちゃったぁ。
なんてプリチなの、Pちゃんったらぁ。
(なんて馬鹿なの、アタシッ!)

だけど、かくれんぼなんかしてたっけ?

2

いや、アンタがフラフラしてたんだから。

Pちゃんは、飼い主との間に距離ができちゃった時、
「自分が離れた」とは、思わんらしい。
「こんなところにいたの。探したんだから~」って
迷子を見つけたお母さんみたいな顔する。
そりゃ、アタシのセリフだっ。

ま、いいけど。
だって。
見つけてもらうと、うれしいんだもん~~~♪
(かさねがさねの親馬鹿、すまんのお。)


暑いようでも、光はもう秋。



<<どおでもええ話 | ホームへ | 目線の理由>>
コメント
おはようございます♪

昨日の「エビふりゃあ」といい、今日の「かーさんみぃつけた」のお顔といい、どうしてこんなに素敵な瞬間のPちゃんが撮れるのでしょうv-10

かーさんの愛v-238のなせるわざv-361

毎日プリティPちゃんをみていやされてますv-290
【2009/09/18 09:48】 | さくらま #- | [edit]
本当にプリティで可愛らしいほのぼのPたんのかあさんみっけた~全部かわいい。本当に癒されるけれどどうしたらこんなにいい表情の写真が撮れるのかふしぎだわ。今少々落ち込んだ気分だったのでほっと一息つけたよ。ありがとう♪
【2009/09/18 13:34】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
P君可愛いな~♪
みぃつけたなんてよびに来てくれたら
むぎゅって抱きしめちゃいますよね~
我が家のリラなら
「遅れる方が悪いのだ~」
と、逃走するでしょう(TT)
【2009/09/18 17:00】 | スニ #E/YUxcsg | [edit]
薄暗い時とか、自分からスルスルって離れたクセに
どこに私がいるか分からなくなって
ピーピー泣いて探し回ってタイヘンよ、そるたん。
目も見えにくくなったし、耳もどっちから聞こえるのか
前より方向とかハッキリしないんだろうねー。
いつ見ても必死。こんなおっとりと笑顔でみぃつけた♪とか言って欲しいわ(^A^;)
【2009/09/18 17:15】 | 雪ちゅん #xHXoYCIg | [edit]
そういえばラナとよくかくれんぼしたな~。
Pたんと同じでフラフラしてるから隠れちゃうの。
アタシがいない事に気付いて必死で探すラナが愛おしくてねぇ。
わざと意地悪してしばらくその様子を見てたな~。しみじみ

健気だよね、犬って。
ドナはどうだろう…。
【2009/09/19 21:52】 | ばせ子 #TRcOFq4w | [edit]
★さくらまさん
どうしてプリチイPちゃんが撮れるかというと・・・24時間365日、いつどの瞬間もPちゃんがプリチイだから~~~。
(どついてもいいです。)
エビふりゃあは、かわいいでしょ~。
私もめちゃくちゃ気に入っています。
もちろん、ただの偶然で撮れただけです。
【2009/09/19 22:21】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
私も、今日はちょっとつらいことがありました。シルバーウィーク初日なのに・・・。
でも、Pちゃんを見たら、癒されました。
犬っていいよね。
犬飼っていてよかった~と思う瞬間です。
【2009/09/19 22:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★スニさん
ふふふ。リラちゃんは、まだまだ元気なお嬢さんだもの。
Pちゃんは、もうヨボヨボ爺さんだからねえ。
脱走しようたって、カタツムリか亀みたいなスピードだもん。
だから、はぐれるはずもないんだけど、ちょっとでも離れたらもう、見えなくなっちゃうみたいなの~。
だけど、焦る爺もかわいい~。
【2009/09/19 22:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★雪ちゅん
そうか~~。そるたんも爺サマ路線まっしぐらなのね。
泣くよね。
若い頃は、勝手に走り回っていたくせに。トシとると気が弱くなるのかねえ?
必死なそるたん、いぢらしい~。
わざと隠れちゃったりして。
きゃん、そるたんゴメン~~。おばちゃん、Sかも。
いいの、いいの。
見えなくても聞こえなくても。
ママはいつだって近くにいるんだから。信じなさい。
【2009/09/19 22:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせ子さん
どうだろうね、ドナドナは。
だけど、あまりチビのうちは、かくれんぼは無理かも。
あれは、探してくれなくちゃ成立しないからねえ。
アタシは、Pちゃんが若い頃、隠れたら探してくれなくて、ひじょ~にムナシイ思いをしたことがあるよ・・・。
やってみる?
ドナちゃんが見ぃつけたしてくれたら、かわいくてかわいくて、食べちゃうかも~~。
【2009/09/19 22:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/995-28d2b2cf
| ホームへ |
