2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

スイーツデコ

[dog]P太郎 | 2009.08.28.Fri
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

パフェ。

1

ホンモノそっくり~。
指突っ込んでなめたくなる~♪
らむママに、いただきました。
ありがとう。

らむママ、いろんなもの作るんだねえ。
「手芸作家」ってかんじですな~。
いやいや、ホントに作家先生。本も出ているんだから。
らむママの本は、こちら。
ベビーのいる方(・・・おらんか、ここに来てくれる人の中には)、ぜひ。

はじめての手づくり やさしい赤ちゃん小物はじめての手づくり やさしい赤ちゃん小物
(2009/02/21)
毎日コミュニケーションズ

商品詳細を見る


わんこモノ、大人服なんかも作ってる。
かわいい。
ハンドメイドショップは、こちら。
 handmadeshop N*C
 期間限定オープン。今はお休み中。

らむママのすっとこどっこいは、こちら。
(このごろ、すっとこネタが少なない?期待しとるのに~)
 らむママブログ N*C

クッキーになったメジャーもいただいた。(画像なし)
大事に使うね~♪

2

Pちゃんは、だまされんかった。
食いついてくれれば、おもろいのに。

・・・あれ?
Pちゃんの頭、なんかヘン。
 (写真写りの問題。べつにコブができとるわけじゃないのでご心配なく。)
 


<<ごめんなさい | ホームへ | 1日3食?>>
コメント
忙しいのに、ご紹介ありがとうございます。

やはり、Pたんは騙せなかったのか。大地はこないだクリームを噛んでました(汗)

先日、かなり恥ずかしい事をしたんですが、ブログには書けないです(放送禁止用語が含まれますので)

そんににすっとこどっこいしてるつもりはないんですよ。本人は。


あ。返事しそびれて気になってました。りくは、まだ宿題終わってませ~ん。
【2009/08/29 13:15】 | らむママ #TL9DnwNw | [edit]
Pたんの頭の線これって何だか帽子かぶっているみたいで可愛い~
本当に何しても美形は得だね。
見ただけで食べたくなるようなケーキさすがにPたんはだまされなかったんだ。ベンはかじるかも?
【2009/08/31 09:41】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
★らむママ
もちろん、本人はわかってないからこそ、すっとこどっこいなのよ。
わざとやってたら(そんな人おらんと思うけど)、お笑い芸人じゃん。
天然なところが、らむママの魅力ですわ~。
そのハジも、ぜひとも聞きたいことろ~。(放送禁止って・・・おいおい)

こちらこそ、紹介していただいてありがとう。
【2009/08/31 09:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
ホントにそっくりでした。
人間の子どもだったら、かじっちゃうかも。
いや、大人だって、ついついなめてみたくなったもの・・・・。
でも、犬は、見向きもしない。
目じゃなくて、鼻で判断しているんだね~。
【2009/08/31 09:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/976-0db3b075
| ホームへ |
