2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ローリングPちゃん

[dog]P太郎 | 2009.08.17.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

Pちゃんは、回転する。

寿司的回転ではなく
コマ的回転。
(ただし、超スローモーション)

見ちゃう?
ダンサーPちゃんのローリング。

1

2

5

4

3

6

7

8

ゴルならみんな大好き、スリゴロは
背中を地面に押しつける感じ。
あれは、腰に炎症があるPちゃんにはキツイらしい。
最近のお気に入りは
背中と後脚は、ほぼ不動
頭中心にゴロゴロ。
ブレイクダンサー(←違う!)Pちゃんなのだ。

もっとも、スリゴロもローリングも
意味がわからんのは、同じ。
背中(頭)がカユイのか?
ニオイつけ?
まさか、たんなるヒマつぶし?

そして。
回ってる間中、カメラ目線な訳も不明。







<<Pちゃんの謎 エアコン編 | ホームへ | 本 あかるい老犬介護のすすめ>>
コメント
P~たん

   さっすが!!どの角度から見ても ダンディじゃあねぇ

   櫻ンちじゃ “回転寿司ごっこ”を “しあわせ”してるっと、呼びます。

   ゴロクリゴロクリ・・・・・・・笑いながら 舌は ベロ・・・んって 背中は 芝だらけにして

   とても嬉しそうだから

   Pたんが ずっとカメラ目線なのには、 ひしひし“モデル魂”を感じます。
【2009/08/17 11:00】 | 櫻んまあま #- | [edit]
そうそう、写真見ながら思った。
何でずっとカメラ目線なの?って。
母さんに叱られるから????

それにしてもキュ~~ト~~~~♪
【2009/08/17 12:08】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
すっごーく良い表情!『しゃーわせだよ!』って言ってる! カメラ目線はずさないのはプロ根性なのでしょうか? こんな素敵な写真撮りたくって、がんばっているのですが、うちのボルちゃん、10歳くらいからピカッが嫌いになって、フラッシュなしでカメラ向けても顔を背けてしまいます。だからいつも盗んで撮ったみたいな写真ばかり。う~ん、もっと盗み撮り技術を磨くべきか? 写真撮るときって、何か声かけするのでしょうか?
【2009/08/17 13:25】 | ボルびょんレオちんmama #- | [edit]
いや~、それにしてもお若いピータンのお顔!。
まだまだ楽しんでくださいね。
すばるさんもマイペースで楽しんでいるようです。
【2009/08/17 13:49】 | すばるの相棒 #- | [edit]
Pちゃんのローリング さすが!
うっとりのまなざしから始まってスッキリ終わるところなんか年齢を重ねてるだけあってすばらしい技ですよ。
【2009/08/17 17:05】 | わんわんち #mQop/nM. | [edit]
Pたん、ブレイクダンス出来るんや!
しかも、こんな可愛いカメラ目線♪
背中と後脚は、ほぼ不動?
頭中心にゴロゴロ???
凄い!今度、生ライヴで見せてね~。

Pママさん、昨日は心配かけてごめんね!
今日も元気やったから、安心してね。
【2009/08/17 23:18】 | うさぽん #- | [edit]
★櫻んまあまさん
ゴルは、ホントに好きですよね~。
ほかの犬種もやるんでしょうか?
そもそも、なんの意味がある?
ニオイつけともいわれますが・・・それだと、自分ちのリビングでやる意味がわかりません。
そんなことせんでも、もう、アンタのニオイが染みついて、ファブリーズでもとれないのに・・。
まあ、転がれるうちは、好きなだけ転がってください。
櫻ちゃんも、ローリング、ローリング!
【2009/08/19 07:28】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせ子さん
不思議なんだよね~。
カメラがないときも、アタシを見ているみたいよ。
よっぽどラブラブみたいだけど・・全然そうじゃないんだよね。
クールなPちゃん。
あと、大小のときも、アタシをじ~~っと見ている。
そんな時に見られてもねえ・・・。
【2009/08/19 07:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ボルぴょんレオちんママさん
フラッシュは、使いません。
あれは、目によくないですよ~。
それに、影が出来てキレイに撮れないし。
写真撮るときには、声もかけるし、大声出したり、歌ったり、踊ったり、おもちゃも見せるし、大騒ぎします。
人が見てたら、アブナイオバサンと思われること間違いナシです。
見せられませんわ~~。

本、ありがとうございました。
すごくすごくよかったです!
【2009/08/19 07:36】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すばるの相棒さん
すばるさん、まだお散歩しているのですね。
すごいです・・・16年も。
うちは、もう、ホントの意味での散歩はできません。
ウラヤマシイですよ・・・。
まだまだずっとこの先も、お供し続けてくださいね。
【2009/08/19 07:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
★わんわんちさん
お褒めにあずかって、うれしいです~。
若い頃は、こんなローリングはしませんでした。
普通の、激しいスリゴロでした。
その頃は・・・動きが速かったのでこんな写真は撮れませんでしたよ。
トシヨリの方が、便利なこともありますねえ。
【2009/08/19 07:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
★うさぽんさん
びっくりしたよ~~。
ほんとに、なんでもなくてよかった。
長良川は、死亡事故が多いけど、まさか板取は浅瀬が多いし、そんな危険があるとは思ってもみなかった~!
生還できたのは、ピクちんの運動神経があってこそだよね。
それと、お姉様の力?
今度は、流れのないところだけを使って、一緒に遊ぼうね~。
ゴン太くんとネオっちも、同じ場所で泳いでいるから、みんなで一緒に泳いだら、楽しいかも~~。
もちろん、関東からもお客様も・・。
【2009/08/19 07:47】 | P太郎ママ #- | [edit]
うっひゃぁ~!
Pちゃんの目線って、すっごくせくすぃじゃねぇ~♪
参りましたっ!
【2009/08/19 10:38】 | トム #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/966-772ebd80
| ホームへ |
