2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

上品王子

[dog]P太郎 | 2009.08.06.Thu
木曜は木ゴルの日。もう「350 上品王子」は読んだ?

1

ほっほっほ。
アタシ、上品わんこブログを巡回して気づいたね。
そう。
上品ワンコさんは、ハナから皮なんぞ与えられとらんのだ。
つまり、よ。
Pちゃんはお下品野郎なんかじゃないのだ。
カイヌシの与え方がお下品・・・・いや、ワイルド過ぎただけ。

小さくカットして与えれば~。
皮なんぞ、食うはずもない。
ないものは食えん。
さあ!
これで、Pちゃんも上品王子、けって~~いっ!!!

2

ひと口ずつ、お上品に~~。

3

いやん、夢のおちょぼぐち~~~~。

どおよ、どおよ。
やっぱり、Pちゃんは上品王子。
どははははははっ!
(・・・あいかわらず、カイヌシがお下品・・・いや、ワイルド)

4

あ、あら?
お皿なんかなめちゃって。
でも、このくらいなら上品王子の範囲内だよね?

5

ニンゲンのは、カットしたりしない。
メンドクサイ・・・もとい、カットしなくても上品に食えるもん。

それにしても、Pちゃんの視線がねちこい。
ううう。
でも、でも、このくらいなら上品王子の範囲内・・・だよね?

6

こっそり皮盗人。
なにが、こっっそりだ、丸見えじゃっ!
ダメよ、ダメ、ダメ。
皮を渡したら、Pちゃんが、またお下品野郎になっちゃう~~~~っ!


7

イヌもカイヌシも、本気。
本気と書いてマジ~~!

8

イヌ、優勢~~~!
負けるな、カイヌシッ!

9

カイヌシ、破れる。
メロンの皮も、破れる。
上品王子の夢も・・・・破れる。

涙、涙、涙。そして、ヨダレ。

やはり、Pちゃんは
お下品野郎なのだろうか。


下品でもぷりちい。

焼酎お見舞い申し上げます。

メロンをPちゃんとそのカイヌシに、ありがとう。
あと、もう1コある。
今度こそは、お上品に食べ・・・・れるだろか?



<<もうひとつのメロン犬 | ホームへ | Pちゃんのオメメ>>
コメント
いや~ん♪
めろんP太郎くんめっちゃかわいいですぅ。

めろんP太郎くんの笑顔で、暑い夏をさわやかに過ごせそうです。

それと、ランチョンマットありがとうございました!
すごく素敵で大事にさせていただきます。
【2009/08/06 10:26】 | アンディ☆ママ #v6O6VgHs | [edit]
今年もメロン正装、ありがとう(^m^)
よかったねPたん。
実だけでなくメロンの醍醐味、皮もなんとか強奪できて(笑)
そるともなぁ、メロンだけは昔から皮狙うんだよなぁ。
今年からは‥すいかの皮の良さも知っちゃったし!(ToT)
【2009/08/06 10:35】 | 雪ちゅん #xHXoYCIg | [edit]
メロン王子Pたん~おいしそうに食べるねえ~この被り物がたまらん可愛い♪さすが被り物決まってます。メロン本場の私も中々食べれないです。クラウンなんて名前が付くものは特に美味しい。ああっ食べたくなったけれど~がまんがまん。息子曰く、メロン1ケ誰にも分けないで自分だけで食べたいといっていたよ。おいしいよね。よだれが出てきたよ。
【2009/08/06 11:35】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
Pちゃん、上品?かつセレブ~~~♪
良かったね!実もウマウマ出来て。
それにメロンPちゃんもキュート~~~♪

実はジェリーも昨日メロン食べました~~~
って、皮だけです…
ケチ母は皮しかやらんかったです。だって「半分だけ」お裾分けで戴いたメロンですから人間の食い意地の方が勝ちました。
丸ごと一個やったら分けてあげたのになぁ~(ホントかなぁ?自信無し)

【2009/08/06 15:01】 | トム #- | [edit]
縞目模様もくっきりのメロン、おいしかろぉ。
雪ちゅんさん作成のメロンで、Pたんもメロン。
さぞかし楽しいデザートタイムだったでしょうね。

ところでさぁ、メロンの皮食べちゃったのぉ?
ヘラはさぁ、1/8にカットした皮付きを食べても、
人間と同じように皮は残すよん。
テーブルに出しっ放しでも、皮だったら通り過ぎるよ。
最近は生活態度がチョビッと甘くなってきてるから、
『ペロッ』くらいはするかもしれないけどぉ。

もしかしてヘラは上品犬?
【2009/08/06 17:25】 | ヘラの母 #- | [edit]
あらん、上品わんこブログってうちのこと?
え?違うのか。そうか。

うちも最初はカットしてあげてたから
スイカもメロンもでかいのはどうしていいか
わからず困ってたんだよ。
Almaなんか今でも大きいままだと
食べだすまですごい時間かかるし!
そうなのね、環境って大事よね♪

「離さんか」のお顔が▲目になってて
かわいいわん、ふふ♪

さ、梨むいてあげようかなあ~、
上品にカットしなきゃ~!
【2009/08/06 21:15】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
いやーんPちゃん、
おちょぼ口なんて犬として失格よ~~~っv-12

と思ったらよかった、
やっぱりわれらのPちゃま、皮までいったのね♪
カッコよいわ~~!ホレてしまうやろう~~~

最後までメロンかぶってるPちゃまと
筋立ったPちゃんママの手に
今夜もタンパパと爆笑でした。
爆食ネタ最高ですv-218

【2009/08/06 22:22】 | milow@ #K7Q.wwCQ | [edit]
P太郎ママさん こんばんわ♪(^-^*)
P太郎くんのメロンちゃん姿 最高~~~♪
やっぱり何しても可愛いねっ!

メロンちゃんの皮まで食べれるなんて
P太郎くんのオナカは元気だわ~。
消化器系が強いのは健やかな証拠だものね。
皮まで食べれる消化器に感謝ですねっ♪

ママさん いつも可愛いP太郎くんをありまとね~♪\(*^▽^*)/
【2009/08/06 22:55】 | ゆみごろう #8QZMmRUk | [edit]
おっ!今年も登場しましたね、メロン犬。やっぱりPさん似合いますね。とってもぷりちいよ~(^^)

で、メロン犬といっしょに写せる立派なメロンがあってよかったね!

うちなんか西瓜もまだなんだよ~
でもセレブなななですから、西瓜を食べるときはきっとカットして食べると思うよん♪
なあ~んて、結末はP家のメロンの皮とおんなじだったりして。だって前にみんなで板取川に行ったとき、リラちゃんの残した皮まで奪ってたもんな~
ああ、なにがセレブなんだか(^^ゞ
【2009/08/06 23:34】 | ななママ #- | [edit]
★アンディママさん
かわいいでしょ~~。
いつでもかわいいんだけど食べ物があると、ますます笑顔がいいんですよ~。
きゃ~。親馬鹿!馬鹿すぎ!
梅雨が明けたとたんに、灼熱ですね。
いくらPちゃんがかわいくても、とてもこの暑さには、太刀打ちできそうもありません~。
【2009/08/07 09:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
★雪ちゅん
ありがとう~。
大事にしてるよ~、ってか。めったにメロンなんか食えんから、登場するチャンスがない。
残念だわ、Pちゃん、こんなに似合うのに。
メロンも、スイカも、犬は皮を食え!
皮だけ食え!!
かーさんの必死の叫びです。
【2009/08/07 09:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
そうだね~、ベンのママさんは、本場に住んでいるのね。
このメロンも、静岡産でしたよ~。
おいしゅうございました。
この前の時は、夕張メロンでした。
どちらもいいですねえ!
【2009/08/07 09:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
ふっふっふ、我が家には、丸ごと2コありましたから。
余裕を持って犬にも分けてやれましたねえ。
(っちゅうか、犬にもらったんですけどね。送り状には、ピーナッツ太郎様とありましたよ・・・)
それに、Pちゃん人生最後のメロンになるかもしれんし・・・と、内心恐ろしいことを考えている母でござる。
【2009/08/07 09:17】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ヘラ母さん
・・・・。
ヘラちゃんの馬鹿ッ!
そんなんじゃ、おばちゃんは、アンタを犬と認めることはできませんよ!
犬の皮をかぶった人間なんじゃないだろうね?
ホントの犬と認めて欲しかったら、皮を食え~~!
皮だけ食え~~~!
(やっぱり、カイヌシが下品だから犬が下品になるのかしら・・・・家風の問題か?)
【2009/08/07 09:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
違う!
ぜんぜん違う!!
皮を食おうが食うまいが、AAのことを上品だなんて、思ったことはない!
まったくない!!
一瞬もない~~!
(くどすぎ?)
まあ、いいじゃあないの、お下品犬同士で仲良くしましょうよ~~。
はっはっは。
ナシの皮?
むいてもいいけど、仲間だからね。
【2009/08/07 09:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★millow@さん
タンちゃまとPちゃんは、ベクトルの両端にいるようですね・・・。
つまり。
millow@さんと私も両端。
・・・・。
今度生まれ変わるときには、そっち側に行きたい~~っ!
でも、Pちゃんには、ずっとこっち側にいて欲しいと思ったりして。
それとも、シツケの問題?

まあ、腹が丈夫なのは取り柄です。
(カイヌシも)
タンちゃまも、堆肥で日々胃腸を鍛えているのは、すばらしいと思いますが・・・腹壊すのはやめてね。
【2009/08/07 09:33】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ごろさん
ありがとう。
ホントに、胃腸の丈夫さは、たいしたものです。誇れます。
だって。
皮どころじゃないもん、何を食っても壊れない!
タマネギだろうとなんだろうと。
今までに敗北したのは、生米だけ。
(あれはキョーレツだったわ~~)
それと石ね。
石には勝てん。
ってか、食うな!!!
【2009/08/07 09:35】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ななママさん
いや、逆、逆。
一緒に写る立派なメロンがあるときだけ、メロン犬も登場するのよ。
もちろん、非セレブのP家じゃメロンは、絶対に(←そこまで言う?)買わないので、メロンのかぶり物は、頂いてから何年もたつのに、めったに登場しません・・・。
スイカを買うのでさえ、清水の舞台~。

がんばっているななちゃんにも、ぜひとも買ってあげてね。
皮?
もちろん、食わすべきよ~。
それは、犬の証明だもん!
【2009/08/07 09:38】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/957-528034f8
| ホームへ |
