2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ワシ!

[dog]P太郎 | 2009.07.29.Wed
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

いやん、美人~~~♪
キレイだわ、アポロちゃん。

今日もアポロちゃんとでえと。
アポロちゃんは、川遊びのため、はるばるやってきたのに
連日土砂降り、川はガンジス状態。
仕方ないので、田舎P地方のドッグカフェで

2

ダーツなんかやって時間つぶし・・・。

さて、あのイヌは?

3

でえと2日目となっても、このありさま。
なさけなや~~~。
もお、こんなヤツ、ほっとこ。
(アンタの出番、今日はこれっきりだからね!)

とゆ~わけで、アポロちゃんで遊んでみた。

4

すみさんと王様がスーパー銭湯に行ってる間、アポロちゃんお預かり。
コスプレ撮影ごっこなんかしてみたり。
おもちゃにしてごめんね~。

それにしても。

二人が出て行っちゃったら、不安がるよね。
おもちゃで気をひく?
いやいや、ゴルだもん、オヤツがいいかしら?
そんな心配は、まったく無用。
すんなりP家になじむアポロちゃん。
ニンゲン大好きフレンドリーゴルならでは。
ありがたくもあり、さみしくもあり・・・。

5

もっとも。
イヤシ爺P太郎じゃ、とても他人にはお任せできない~~。

午後からは。
アポロ家の車に同乗させてもらって(Pちゃんは留守番さ)
びゅ~~~んと向かった先には
このお方。

6

そう、ワシ。
筋肉少女隊隊長にしてP同盟仲間、誰より男らしいお嬢様
PIXYちゃん。

なんで、イキナリ飯食ってる画像なのかとゆ~と。
ご対面のあいさつ以来、十数枚撮ったにもかかわらず
ぜ~~んぶ!残像!!ブレブレ!!!心霊写真状態。
ピクちゃんの動きについていけましぇ~~~ん。
食ってるときだけ、止まっていたのだ・・・・。

毎日、毎日
あれやら、これやら、おもろ~な事件を生みだし、笑かしてくれるピクちゃん。
事実はブログよりも奇なり。
想像以上のパワーだった・・・完敗。

 ピクちゃんの爆笑ブログ
    PIXYが傍らにいるだけで
  ピクちゃんはランキング参加中。絶対必ずぽちっとヨロシク。

置物系ゴル、おっとりお嬢様のアポロ。
高速移動系ゴル、ハイパワーお嬢様のピクシ。
(ちなみに、同い年!)
どちらも、それぞれの良さ。
清楚な百合と輝くヒマワリ?

ただし。
どっちもゴルはゴル。

8

台所に、ゴル2頭と大人3人は多すぎる・・・。
そのごったがえし、阿鼻叫喚の喧噪の中から

7

こんなにスバラシイご馳走が生まれた~~!
忙しいフラ練習の大事な時間に、うさぽんさん、ありがとう。
そして、同時進行で3つのソースを作っちゃう王様、すごすぎっ!!!
ピクとうちゃん、勝手に上がり込んで、先に食べててごめんなさい~~。

こんなイイモノが低いテーブルにぎっしり。
そこにゴル2頭。
想像するもオソロシイ事態出来・・・・・?と思いきや。

9

アポロちゃんはもちろんピクシちゃんも
超おりこうさん!

・・・テーブル狙うのはPちゃんだけか。
お留守番させといてよかったぁ~。
(ここで、シツケしなくっちゃ!とか思わないから、駄目イヌが出来上がるのだ)

食べるだけ食べて、慌ただしく帰っちゃってごめんね。
ありがとう。
今度は、川で会おうね~~、アポロちゃん&ピクシちゃん!



<<お詫び | ホームへ | でえと>>
コメント
あられもあかん、です。

思い出した。こないだ、ドンブリにいれたごぼ天、やられました。
【2009/07/29 10:45】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
にょぽ、Pちゃんと同じ。
テーブル覗きこみます、オヨダも、、、

食べてる時は止まってる、、、か、、、、
にょぽ、パピー食いなので食べてても頭動きっぱなし、、、、
唯一動かないのは、、、、寝てる時だけ~~~~
【2009/07/29 20:51】 | チビ母 #- | [edit]
昨日は遠いところ、足を運んでくれてありがとう~!
ふふ、ハイパーぶり分かってもらえてよかった!
(良かったん?)
えとね、「いいニオイがする~」って言うてる写真、PIXYとアポロがテレコやわ(笑)
(全く直す必要ないよ♪)
ああ言う時は、ワシは必ずサッと座るから。
何か貰う為の最善の方法やと、パピーの頃に習得した(爆)
あぁ、楽しかったね、今度はもっとゆっくりPたんも一緒にね♪
(PたんはPIXYに逢いたくないと思うけど)(笑)

本当にどうもありがとう~!
必ず、また!
【2009/07/29 21:12】 | うさぽん #- | [edit]
すごいご馳走だったね~
帰宅してからPたんが、Pママの口の周り舐めくりまわしたでしょ~?

ローテーブルにご馳走だなんてバディキュンちは、はなっからやるはずもありません。
ハイテーブルだって、ギリギリなんだから。
それがまた可愛いと思う、飼い主なんだけどさ。(バカッ!!)
【2009/07/30 01:20】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
★えりこさん
だよね。
正しいゴルなら、いくよね。

・・・・と思っていたけど。
じつは、ただのシツケ不足?
【2009/07/31 09:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★チビ母さん
のぞき込むだけなの????
Pちゃんは、そこではすみません。
食います。
絶対に食います。
なんで、食わないゴルがいるんだろう。

しつけ?
その答は聞きたくない・・・。
【2009/07/31 09:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
★うさぽんさん
ほんとうに、ごちそうさまでした。
忙しいときにおじゃましちゃってごめんなさいね。
いつかまた、ゆっくりお会いしたいです。
ピクちゃんの筋肉少女ぶりも、もっと味わいたい~~。

Pちゃんは、食らいつくのが一番・・と学習しちゃったみたいなんだけど。
どおなの????

ほんとだ、逆だ・・・。
お許し下され。
【2009/07/31 09:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
バディさんは、完全にPちゃんの仲間なのね。
うふ。
うれしいわ。
それこそが、正統派ゴルだよね?
(違う~~の大合唱が聞こえるけど、無視しようね)
バディさんとも、いつか会えたらいいねえ・・・。
【2009/07/31 10:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
このたびは、本当に本当にお世話になりました。
お礼が遅くなりまして大変失礼いたしましたでございます。

もう、今回Pママがいなかったら
私たち、途方にくれていましたです。
感謝しても仕切れないくらい!
このご恩は一生忘れません!
お礼に、私たちに万が一のことが会った時の「アポロを引き取る権」を差し上げます。いらない?
【2009/08/01 23:48】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
★すみさん
無事にお帰りになったのね。
お疲れ様でした~。
遠くまで遊びに来てくれて、ありがとう。
それにしても、ず~~~っと雨だったね。
あれからも、ず~~っと雨が降っているんだけどね。

アポロちゃん、くれるの?
喜んでいただきますとも。
Pちゃん、そろそろ、お別れだし・・・(ひえっ!)
チェルシーちゃんもつけてくれる?

また、秋頃来てくださいませ。
美しい板取川に。
おまちしてます~。
【2009/08/03 09:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/950-5088e599
| ホームへ |
