2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

発送 その後

[dog]P太郎 | 2009.07.26.Sun
こんにちは、P太郎ママです。

まずはPちゃん。

p

いやん、きゅううううううううとっっ!
Pちゃんよりカワイイ犬って、見たことないっ!
(あ、今、世界を敵に回した・・・。うちの子の方がカワイイッ!って叫び声が方々から。)
ま、それぞれ我が子が世界一ってことで。

ちなみに、メタボな背と手はとーさん。
とーさんっこPちゃん・・・ぐやちい~~~。




発送についての訂正。
先週、「残りは明日発送」と書いた。
それにしては、全然届かない。黒猫、何やってる~!
と、お思いの方もいらっしゃいましょう。

違う。猫に罪はない。
「明日」なんて、大うそ。
諸事情により、昨日、やっとこさ発送。
(諸事情って・・・封筒が足りなくなった、それだけなんだけどね。)
今週中には、届くかと思います。

ここ数日に住所連絡くださった方は、ごめんなさい。
もうしばらくお待ちを。

<<でえとの前に | ホームへ | スイカのその後>>
コメント
今日も P爺は いつもンごと可愛いか~
いっち可愛ゆかとは 櫻だけど
P爺は、二番目に 可愛ゆかよ!(犬友のみなしゃん ごめんして!)

櫻も すいか大・大・大好きだけど、
毎年 夏は 家庭菜園のトマトときゅうりが おやつ代わり
ハサミでチョッキンして そのまんま 前歯で ガリガリ・・・・・・
洗うなんて まどろっこしい事は×(かあかんが、ずぼらな為!!?)
農薬×,肥料は 櫻のオシッコ少々
2人で芝生に寝っころがって、空を見ながら ガブリ!
うんめぇど・・・・・・! 
【2009/07/26 22:58】 | 櫻んまあま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 19:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 23:06】 | # | [edit]
★皆さまへ
お返事が遅くなってごめんなさい~~!
【2009/07/31 09:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★櫻んまあまさん
家庭菜園のトマトにキューリはおいしそうですね~。
やっぱ、野菜は鮮度が命。
とはいっても、自分で作る気は全然起きないんですが・・・。
それにしても、庭に農園があって、しかも寝そべる土地まであるなんて、広いわ~~。
すごいわ~~~。
うらやましいです。

どっちが一番カワイイかは、保留にしておきましょう。
意見が一致することはなさそうなので・・・・へっへ。
【2009/07/31 09:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Sさん
だいじょうぶですとも。
何を想像したかはわかりませんが(ってか、わかるけど)。
ちゃんと半分ずつ食べました。
もったいなかったけど・・・。
Pちゃんが半分。その半分を飼い主が半分ずつ。
この割合ってどおなの?
【2009/07/31 09:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
Mさんのおっしゃれ~~なお宅には、ちょっと似合わないけど。
でも、弟さんのお鼻には似合っている気がして・・・。
使っていただければ、うれしいです。
【2009/07/31 09:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/947-bbb752f0
| ホームへ |
