2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

住所を

[dog]P太郎 | 2009.07.03.Fri
こんにちは、P太郎ママです。

14歳記念感謝企画への多数のご参加、ありがとうございました。
じつに121人!
予想をはるかに超える数字。
はじめの目標50人だったの。
サイワイにして食事マットは四角く縫うだけ。
現在、ミシン爆縫い中。
順調に増えつつある・・・・縫い目に若干(・・・かなり)問題はあるものの。
いいの、犬は縫い目なんか見ないはず。
もちろん、飼い主も見るべからず。
(・・・申し訳ないっ!)

昨夜から、参加の皆さまに住所教えて~のメールを送信しはじめた。
が。
ほとんどの方、コメントのメールアドレス欄が空。
たしかに、アタシもコメントするとき、いちいち書かないけどね。
でもそれじゃ、メールできんっ!

春先頃、アドレス帳のデータが壊れてしまったの。
だから、つい最近メール交換した人以外、
アドレス・住所、まったくわかりませんっ!
「前にも教えたじゃん~~」
とお怒りにならず、も一度教えてぷりーず。
お願いいたします。

コメントのメールアドレス欄に記入してコメント送信していただくか
右側のメールフォームからご連絡を。
お待ちいたしております。

それにしても、なんでもパソコンで保存するのは危険だ。
外部HDに保存するか、
いっそ、昔ながらの紙の住所録?

1

企画終了直後のPちゃん。
ヨダレまみれの口元に萌え。

しかし。
このとき、ヤツは、まだ知らない。
この日の夕飯は、青汁だけだという、悲しい事実を・・・・。
(1日のタンパク質制限があるから、しゃ~ない)


コメントのお返事が遅れております。
これから出かけますので、今夜からがんばります。ごめんなさい~~!



<<年の差デート | ホームへ | お知らせ>>
コメント
Pたんご苦労様~たくさんいただいて心なしか若くなった感じだよ。だけど今晩の夕食が青汁だけなんて~うるうる~
Pママ~友達ゴル15歳で元気な子がいたでしょう~その子の友達のラブちゃんは本日16歳のお誕生日を迎えました。Pちゃんまだまだ若いですよ。たくさん美味しいものカロリー制限あるけれど作ってもらってね。
【2009/07/03 16:25】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
Pちゃん人気もんですね^^

すごい数の参加者で人気があるのも納得♪

参加者全員に参加賞は大変ですぅ
気持ちだけありがたくいただいて帰ります!

Pちゃん元気でこれからも笑わせてネ~(^^)

【2009/07/03 16:59】 | etyu #4yekQEXU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 19:01】 | # | [edit]
参加しましたが、アメリカに住んでるので郵送費もったいないのでいいです~
これからもブログ楽しみにしています!
【2009/07/04 09:24】 | ばにらん #- | [edit]
こんにちは~!
いつも楽しい記事をありがとうございます!
今頃・・・ですが・・
昨日図々しくメールしましたが、ひょっとしてゴールデンオーナーさん限定企画・・?ですよね?

勘違いしていたと思います。

ごめんなさいね~
うちは柴mixワンコであります!
どうごまかしても(?)ゴールデンにはみえましぇん~

これからも楽しませていただきます。
どうぞ、よろしく~☆

【2009/07/04 13:18】 | すずめ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 01:14】 | # | [edit]
ご連絡が遅くなりました。
昨年、オレンジのジャージを2枚作っていただき、大変重宝しております。
また、お暇な時にお願いできればと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
参加賞は121人分の郵送料だけでも大変ですので、お気持ちだけ頂きます。
これからもブログ楽しみにしています。
【2009/07/11 08:00】 | Mary母 #CEcDM17Y | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/926-c4c0aa26
| ホームへ |
