2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

P's favorite 14th ver.

[dog]P太郎 | 2009.07.02.Thu
木曜は木ゴルの日。もう「P's favorite 14th ver.」は読んだ?

7月1日正午。。
Pちゃんのお気に入りオヤツを探せ!試合会場からの中継です。

1回戦~第1試合
レーズンバターvs砂肝 (エントリー6人:0人)

1

長くなるので、中継一部省いておりますが。
試合開始以前に、ちゃんとPちゃんの前に両方の皿を置き、じっくりと見せております。
その後、両端にセット。
(十分離さんと、両方食っちまう。)

位置について・・・よ~い、どん!

2

はやっ!
カメラ追いつけませんでした~。
選んだ瞬間に、もう片方の皿をひかなきゃならん。
その間に、食っちまったよ~。
亀犬、食うことにかけてだけは、亀返上。

準決勝進出は、超絶不人気の砂肝となりました!

おや?P太郎選手が何か訴えております。

3

ボケッ!
こっちは、食えんのじゃ。
ルール理解せんかいっ!
(頭では理解しても、胃袋が・・・…)

第1回戦~第2試合
豚レバーvs鶏ささみ(エントリー30人:2人)

4

今回2番人気の豚レバーの登場です。
肉肉対決、P太郎選手もうれしそうです。
この頃めったに見せない、オスワリなど披露しております。(←腰に負担)

さあ?

5

きゃ~~~~~~っ、番狂わせっ!!
なんと、2番人気の豚レバー、1回戦で敗退です。
Pちゃん、臭いよりもヘルシーを選んだ?
まさか、まさかの結果となりました。
準決勝進出は、鶏ささみ!

気を取り直して。
第1回戦~第3試合
ベビーチーズvsレーズンパン(エントリー17人:19人)

6

途方もなく大きさの違う対決です。
・・・この試合、組み合わせに問題がありゃせんか?
でも、エントリー人数からいえば、今回屈指の組み合わせ。
勝つのはどっちだ?

7

またまた、カメラ追いつけず!
一瞬で消えたベビーチーズ。
糸までひいております・・・小さくても、魅力はでかいぞ、ベビーチーズ!
準決勝進出おめでとう!

第1回戦~第4試合
バナナvs煮干し(エントリー45人:2人)

8

やっぱ、組み合わせに問題あるな・・・。
見るからに・・・…ねえ・・・・・?

これは、「位置について」の前、準備段階の様子ね。
こうして、じっくりと見せてから、セット。

そして、結果は。

9

やっぱり?

準決勝進出は
 砂肝・鶏ささみ・ベビーチーズ・バナナ
となりました~!

さあ、いよいよ準決勝戦です。
準決勝~第1試合
砂肝vs鶏ささみ(エントリー 0人:2人)

1

準決勝なのに、このエントリー人数のしょぼさはなに・・・・・?
チキン対決。
砂肝はしっかりボイル、鶏ささみは湯引き。
どっちも、んまそうじゃないの。

2

なんと!
人気ゼロ砂肝、決勝進出決定~~!

準決勝~第2試合
バナナvsベビーチーズ(エントリー 45人:17人)

3

ん?
ベビーチーズににじり寄っている・・・。
もしかして?

試合は公平にやらにゃイカン。
正しい位置に引きずり戻して。

4

よ~い、ドン!

5

きゃ~~っ!
またまた、番狂わせがッ!
一番人気、バナナが消えました~~~っ!

決勝進出
 ベビーチーズ・砂肝
ですよ~~~っ!!


さあ、いよいよ最後の戦いです。
決勝戦
ベビーチーズvs砂肝 (エントリー17人:0人)

・・・決勝なのに、この人数って・・・・。

1

あ・・・また、チーズににじり寄ってる。
ってことは・・・・ってこと?

中央に戻して。 GO!

2

ええええええええええええええええっ!

3

・・・優勝者不在。
ちょっと、ちょっとお~~っ!
これ、企画モノであっちゃならん事態でしょっ!?
なんてことをしてくれたんだああああああっ!

14歳記念だったのにっ!
もう来年はないのにっ!(←え?)
盛り上げたかったのにっ!
1週間も引っぱってきたのにいっ!
せっかく、たくさん応募してくれたのにいっ!

この盛り下がった終わり方は、なに?

Pちゃんの
ばっかやろ~~~~~~!

これがPちゃんだよ・・・・。

<<お知らせ | ホームへ | 老犬>>
コメント
あははははははは~
あ~~~っはははははははは~~
だぁぁ~~っはははは~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もぉ~Pちゃんサイコーーっ☆☆
前回のトーナメントは、な~んの参考にもならなかったですねぇ~~(笑)
さっすがPちゃん!
ツボを心得てらっしゃる!!

こうなったら、最後とは言わずに来年もトーナメントの為に元気でいてくださいな~♪
楽しい企画をありがとうございましたっ!!
【2009/07/02 10:38】 | ゆ〜 #DhuRAo1g | [edit]
Pちゃん最高!最強!
大好きだ~っ!

思いっきり楽しませてもらいました。
大会終了後、敗退したレーズンバター、豚レバー、レーズンパンは貰えたのかな?
【2009/07/02 10:47】 | kayapril #- | [edit]
息を呑む白熱の対決でした~!!
すばらしい~☆← なにが??
びっくりです。バナナの食いつき!
私は煮干しだったのですが、あははぁ~
Pママさん、大変でしょうが また1週間かけて なにかやってください。

でも十分楽しめました。P太郎ちゃんお疲れさま~☆☆
【2009/07/02 10:48】 | すずめ #- | [edit]
ひゃ~!さすがPちゃん。
誰にも予測できない結果に思わず拍手してしまいました。
これでこそPちゃんって感じです。
Pママさん、楽しい企画ありがとうございました。
15歳のお誕生日にも楽しませてね。
【2009/07/02 10:55】 | レディーまま #yQWeLhPI | [edit]
Pちゃん、最高!!
アハハハハァ~、おかしくて笑いが止まりません。

いっぱいいっぱい楽しませていただきました。
来年も楽しい企画を待っていますよ。
【2009/07/02 10:58】 | インディーママ #L1ch7n1I | [edit]
もう、この上なく笑わせていただきましたよ!!
やってくれますねぇ~~。
Pちゃんっ!!!
ママの教育の賜物ですね。
笑いのつぼを・・・押さえすぎ~。
バナナ以上の盛り上がりよ。きっと^m^

15歳は、もっともっと楽しい企画待ってますよ~~。
楽しい一年になりそうだわ。
ありがとぉ。Pちゃん~~。
【2009/07/02 11:09】 | Mie #HtN.WcF2 | [edit]
ガビーン~~~!
一回戦敗退の「レーズンバターくん」
仕方ないね、優勝者「砂肝くん」との対決だったんだから、諦めもつくよ。。。焼き鳥屋ではおばちゃんも必ず食べます。

それにしても、息をのむ、というか息を止めて見ちゃったトーナメント!

でも、そんな観客とは別にすっごく楽しそうなPちゃんのお顔♪そのお顔が見られて、おばちゃんは嬉しいです♪
Pママ、楽しい嬉しい企画をありがとう~~!
来年も絶対やってね!今度こそPちゃん好みを当ててみたい!
【2009/07/02 11:10】 | トム #- | [edit]
やってくれましたね!Pちゃん!!
涙が出るほど楽しかったよ~~。一人爆笑してました!
砂肝かぁ・・・・。今日は我が家の2匹にも砂肝ごちそうしま~す!!

毎年やろうこの企画!!!ね!Pママ。
【2009/07/02 11:12】 | panmama #- | [edit]
Pちゃんてば~!!
おかしすぎです(爆)
バナナがベビーチーズに負けるなんて(><)

とっても楽しませてもらいました。
Pちゃんらしくてうれしかったです!!

来年にリベンジかけます!!
【2009/07/02 11:16】 | さくらま #- | [edit]
もう~面白すぎだってぇ♪
砂肝とは@@;かすりもしなかったけど、すっごい楽しかった♪
楽しい企画をありがとう~~
また来年も絶対にやってね~
で・・・?Pママの予想はどうだったのかな?
やっぱりビンゴ?(笑)

あぁ~マジ笑ったぁ
P太郎くん、この企画だったら毎日あってもOKだね^^
【2009/07/02 11:28】 | 杏仁まま #- | [edit]
さすが Pちゃん!
エントリーの状況をわかっていての
『砂肝』チョイスって感じですよね
あっさり『バナナ』が優勝しちゃったら、Pちゃんママの「普通じゃ つまらん~!!」って 檄が飛びそうですものね…(失礼・笑!)
本当に毎日楽しませていただいております(*^_^*)
近日中に 敗者復活ゲームを希望いたします♪
【2009/07/02 11:33】 | ムックママ #- | [edit]
キャハハーーー!!
超笑ったよぉ~~
手に汗握っちゃったわ。
大本命選んだらつまらないもんね。
大穴選んだPちゃん、やっぱりあなたは大物だわ。
喰いっぷりが6年前より進化してない?

Pちゃんにとっても、私達にとっても楽しい企画をありがとう~~
何はともあれ、ニコニコのPちゃん、夏も元気に乗り切ろうね!

【2009/07/02 11:35】 | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc | [edit]
アハハハ!もう~ホント楽しすぎ!!
Pちゃん、最高~~♪
エントリーゼロ!?の砂肝を選ぶなんて~
レーズンパンは早々に敗退したけど・・・そんなのどうでもいいほど
面白すぎな結果に大爆笑です♪
Pちゃん、凄いわ~~~15歳も期待してるねぇ~~(^^)
【2009/07/02 11:37】 | りこママ #95MZykD6 | [edit]
す・・砂肝か~~~il||li _| ̄|○ il||li
いいよいいよ
Pちゃまのおいしい笑顔が見れたから
おばちゃんランチョンマット我慢するよ・・(ノ_・。)
欲しかったけどね。うん。
【2009/07/02 11:41】 | milow@ #K7Q.wwCQ | [edit]
ハラハラ、ドキドキでおもしろすぎ~\(^o^)/
まさかの展開!Pちゃん最高です!
普通じゃつまらんもんね~。
さすが笑いのツボを心得てらっしゃるわ~。
15歳のバースデー企画も楽しみにしています!
【2009/07/02 12:24】 | ハル姉 #- | [edit]
職場の昼休み、お弁当を食べながら息を呑む展開にハラハラワクワク!
まさかのバナナ敗退に『え゛ぇ゛~!!』の叫び声が出ました。
ぬぬぬ…。Pちゃん、やりますね…。
本当に大爆笑でした。
次回は我が家老犬ボルフィーで試してから応募しようかな。楽しませて頂いてありがとうございました。
【2009/07/02 12:39】 | ボルびょんレオちんmama #- | [edit]
まさか~砂肝ですか~
普通じゃおもしろくない
Pママさんの
心よんだんですな
おそろしや~
【2009/07/02 12:55】 | クレバニの母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/02 13:31】 | # | [edit]
やってくれたな、Pたろ~!
エントリー人気順を知っていたに違いない!!

メール届いてるかな。
それにしても、お誕生日は何回来ても良いもんだね!
あらためて、おめでとう!
【2009/07/02 13:37】 | スケ母 #- | [edit]
さすがPたんだよ~これ朝から見に行ってはまだUPされてないなって楽しみだったのよ~うちでは絶対絶対ありえないバナナ~期待に胸膨らましてバナナ行けなんて呪文かけたのに砂肝だった~はらはらどきどきしてからさすがPたんだね~セオリーどおりになんな行くかいって感じでますます今年のPたんの企画楽しみになりました。来年もやってよね。この企画最高に面白い♪Pママご苦労様~
【2009/07/02 13:42】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
きゃ~、Pちゃんおもしろすぎっ!!
涙流して大爆笑しちゃいましたよ。
Pちゃん、笑いのつぼをしっかりとつかんでる。
バナナンが負けたのは残念だったけど、
楽しませてくれてありがとう♪
こんなに楽しい企画、毎月でも毎日でもいいよね、Pちゃん(^^)

Pちゃん、これからも楽しい毎日を過ごしてね。
Pちゃん、バンザ~~~イ!!
【2009/07/02 14:15】 | mayu #- | [edit]
豚レバー、まさかの初戦敗退なんて!
砂肝だったのかぁ~~~。
Pちゃんも奥深すぎ。
ホントはアイヌ犬?(笑)

でも、予想を大きく裏切る結果を出すなんて、Pちゃんさすが♪
手に汗にぎって読ませてもらいました。
来年は、さらにどんなどんでん返しが用意されているのか?
楽しみにしていまーす。
改めて、Pちゃん14歳ほんとにおめでとう!
食い気、バンザイ!!
【2009/07/02 15:12】 | masumi #OzeG1keE | [edit]
P君!!!!!
流石、笑いの神様が憑いているわ~
豚レバ敗退でした~、
バナナにしておけばよかったかな~
なんて考えていたのに~☆
素敵な14歳企画☆楽しませて貰いました~♪
15歳記念企画では絶対勝者になるわよ~☆
お着物全然大丈夫です~
帯が決まらないです~
【2009/07/02 15:22】 | スニ #E/YUxcsg | [edit]
Pちゃん!さすがだわ~^^
みんなの期待裏切り?の砂肝に行くなんて(笑)

Pちゃんも一戦一戦楽しんだみたいだけどこちらもすごーく楽しませていただきました!

ありがとうございました(^^)
Pママさんもお疲れ様でした。

またの企画お待ちしてますぅ~♪
【2009/07/02 15:26】 | etyu #4yekQEXU | [edit]
きゃははは~!!!

Pちゃん 最高!!

楽しませてくれてありがと~v-238

来年も楽しみにしてるよん
【2009/07/02 15:51】 | フィオハハ #- | [edit]
さすが、Pちゃん!
予想した期待を華麗にかわし、
それ以上のものを見せてくれた・・・最高です(爆笑)!
来年も企画してください~♪
今度はウチの子で試してから、エントリーしてみます。

みんな平等に食事マットか同等のお品になりますね~♪
きっとPちゃんの優しい配慮で、砂肝になったんだわ。
【2009/07/02 16:32】 | ひなたママ #- | [edit]
きゃーーーーーーっ
Pちゃんっv-10v-10
一番の大穴だと思っていたのに煮干し!
さらなるブラックホース砂肝恐るべし…!!
いやいや一番の恐るべしはPちゃんかしらっ。
初回戦から大番狂わせばかりでハラハラドキドキでしたんv-238
ほんとにみんなの心を読んでいるとしか言いようがないねv-20

Pちゃん、Pままさん、ほんまに楽しかったです
ありがとうっv-238
【2009/07/02 16:34】 | でんでんうさぎ #- | [edit]
あははは~\(^O^)/
Pちゃん大笑いさせてくれてありがとう。
楽しかったです。
また来年15才記念、楽しみにしています。
【2009/07/02 16:56】 | ひっぽ #- | [edit]
P's favorite 14th verを読んで、ま、まさか…と思いましたが…
Pちゃん、最高ですね!!もう、爆笑です。
Pちゃ~ん、Pママさ~ん、楽しませてもらいました。
ありがとうございました~♪
【2009/07/02 16:57】 | アンチェス母 #3/VKSDZ2 | [edit]
Pちゃん、マジ最高!
わざとしか思えない。

でも食べ物を目の前にしたPちゃん、笑顔がとってもかわいかったっす。
いろいろ食べれてうれしかったね♪

Pママさん、また開催してくださいね~^^
お疲れ様でした~
【2009/07/02 17:06】 | ちょっち #- | [edit]
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

Pちゃんってすごい!!!っというしか言えないです(≧∀≦*)プッ
Pちゃんのことだから、絶対に大きさで比べて
パンを選ぶと思ったのになぁ・・・残念です。

次回は、大穴を狙ってエントリーしま~す♪
【2009/07/02 18:24】 | tomo姉 #- | [edit]
うわっはっはっは~っ!
やってくれましたね~Pちゃんったら(笑)
だって0でしょ?ゼロっ!
「ある意味」期待を裏切らないよね(^m^)
今回も楽しませていただきました♪
うふふふふ。何回読んでも笑っちゃう・・・。
【2009/07/02 18:28】 | エイルまま #JalddpaA | [edit]
さっさすが・・・これがPたんだよ。
そしてPママんちの子だよ!
バナナがああぁぁぁぁ・・・
携帯で何度もみてPCでも再度みて
もー大笑いしちまったよ、ドラマのようだ。
もしかしてわざと穴を狙ったのか?
ますますほれなおしちゃうよ、Pたん。
くくくっ。
最後の場面でのPママの様子が目に浮かぶ。
ちょー楽しい時間をありがとう♪
Pたんもおやつたくさんでよかったね(笑

嗚呼それにしても笑える。
【2009/07/02 19:02】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
Pちゃ~ん さいこ~っ♪
あはあはあはあはあはは~~~っ
ははははは~~~っ
おもしろすぎるっ!

Pちゃん&Pちゃんまま 
ほんとにありがとう♪
【2009/07/02 19:35】 | kiku #- | [edit]
ギャハハ。。。
めっちゃ楽しませて頂きました。
P太郎君最高!
企画者のPママさん最高!

来年も再来年もこの企画で楽しませて下さいね♪

しかし、ベビーチーズ惜しかったなぁ~!
【2009/07/02 19:52】 | 大地ママ #3NWDjgj2 | [edit]
わーっ!砂肝でしたか(≧▽≦)!!
ママさんのフリで、バナナは敗退したな。。。
とは予想しましたが、まさかの大穴でしたね!

Pちゃん、やっぱりサイコーです(*^^*)
来年もお願いしますね♪
【2009/07/02 20:40】 | うり #cbjh1FJ2 | [edit]
さすが~Pちゃんです。すごく楽しませてもらいました。何度も見ちゃいました。PままさんとPちゃんのコンビは不滅ですね。
それにしても、テーブル前で待機するPちゃんのわくわくオーラがこちらにも伝わってきて、私までわくわくしちゃいま~す。
【2009/07/02 20:58】 | なせるまま #- | [edit]
Pちゃん、めっちゃめちゃ面白いですぅ~~~~!!
もう読みながらドキドキしましたっっ!
まさかバナナが敗退するとはe-263
笑いのツボを得てますね♪
ぜひ吉本に入ってほしいですぅ~~!
来年も是非みたいので長生きしてねe-266
【2009/07/02 21:38】 | ten♪ #qjnCygH. | [edit]
ピー太郎君のとっても嬉しそうなお顔
ラブリーです。
ありがとうございます。
わくわくしながら見せて頂きました。
今回は、はずれてしまいました・・・。
来年も挑戦したいです♪

ぴー太郎君長生きしてねっ!!
【2009/07/02 21:40】 | まあなこ #- | [edit]
Pちゃん、もう…ますます大好きになってしまいました。これはある意味期待を裏切らなかったのかも…。
ベビーチーズをチョイスしていたんだけど、強敵バナナに勝ち決勝まで進めただけでも満足。こんなに楽しませていただいてありがとうございます&お疲れさまでした。
【2009/07/02 21:43】 | 美杏の母 #- | [edit]
母さんの「ゲゲッ!」って感じわかる~~
でもこっちの方が面白い!!!
豚レバさんが1回戦敗退は信じられないけどそうよね、ささ身も好きよね❤
でも砂肝とは恐れ入った!!
うちの子達は砂肝あまり好きじゃないんだもん!
さすがただでは終わらせないPちゃん。

今回最後?
イヤイヤ、15歳記念もあるある!
それだけのイヤシ姿見せてくれるんだもん。
次回は絶対勝つ!!(笑)
【2009/07/02 22:00】 | チビ母 #- | [edit]
砂肝でしてたか!?
我が家のwan仔と同じかも・・・
素直に砂肝にしておけば良かったかもね

Pちゃん ありがとう~ね

ゴールデンのシニアって
癒し顔なんだよねぇ~
Pちゃん観ていると懐かしい気持ちになります

これからもよろしくねぇ~
【2009/07/02 22:12】 | 五月(めい)パパ #gg06ppQg | [edit]
あると思いますΣヽ(o'u'o) ナンデヤネン
さすがP太郎兄さん。おもろすぎます。
おかんと爆笑しました。
P太郎兄さんはがっつりお肉と予想したんだけどな~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも超楽しかったよ。
ママさんP太郎兄さん。
ありがとね(●´з`人´ε`●)
【2009/07/02 23:50】 | SNOOPY #- | [edit]
Pたんは、偉い!!
さすがだよね~
みんなを悲しませないように、平等にって。
誰もエントリーしてない、砂肝を選ぶだなんて。
もう、笑いっぱなしよ。
お願い、来年も開催してね~

でもさ、バディキュンは本当は砂肝にしようかと思ったのよね~
(↑負け惜しみ)
よりによって、ジー父がぼそぼそって。
「豚レバーだな。」
なんて言うからいけないのよね。
ったくぅ~~~!!!!!
【2009/07/03 00:10】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 00:15】 | # | [edit]
あっはは(≧▽≦)
さすがP太郎君。
笑いのツボが分かってるね~♪

大爆笑させてもらいました~。
P太郎君&ママさん、楽しい企画ありがとう♪
【2009/07/03 00:49】 | パクママ #- | [edit]
Pちゃん最高!です。
P's favorite 14th verを先に見て
まさか、まさか、
ホントにぃ~、えぇ~!
久々にハラハラドキドキ、、
楽しかった~(*´u`*)
しかーしちょっと悔しいので
また、15歳記念でリベンジさせてね♪
Pちゃん、P太郎ママさん
楽しい企画をありがとうございました♪
【2009/07/03 04:06】 | ちゃぼまま&くぅた #XnHKchnc | [edit]
大穴狙いでささみに行ったけど、
健闘したようで、よかった(笑)
おもいもかけず、いい線までいったのですね。

でも・・・
さすがPちゃん、ツボ心得ていらっしゃるわ(笑)
【2009/07/03 06:44】 | ゆか #- | [edit]
いや~ Pちゃん。さすが芸人(失礼)
落としどころを心得ていらっしゃる(笑)
Pたんが大きさ<味で選んでいることが証明できてよかったねー。
「はやくぅ~」のPちゃんかわゆすぎ。
楽しかった~~。
【2009/07/03 09:48】 | ゆきんこ #ncVW9ZjY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 11:42】 | # | [edit]
砂肝ですか~!
予想0人とは(笑)
14歳のPちゃんにとって砂肝な気分
だったのかしらん。

Pちゃんにとってはおいしいものたっくさん食べられてうれしい企画だったでしょうねぇ。

Pママ様、楽しい企画をありがとうございました~。
PCの前ですっかり笑顔になってしまいました!

【2009/07/03 12:48】 | ルナママ #- | [edit]
きのう書き込めなかったので再トライです。
Pちゃんのワクワクした表情がすっごく可愛かったです!
うちのこにもやってあげようかな(^^)
豚レバーは敗退しちゃったけど、15歳のバースデー企画を楽しみにしています♪
【2009/07/03 13:12】 | リョウタの母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 14:58】 | # | [edit]
きゃはははぁー
Pたんったらぁ~ヽ(^^)ゞホント笑かしてくれますね~

クイズ当たらなくてもぜんぜんOK!
美味しそうに食べてるPたんがとっても可愛い(^^)
Pたんから幸せもらった気分です~
PたんPママさんありがとーです♪
【2009/07/03 16:32】 | mimin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 16:47】 | # | [edit]
えぇ~~~っ!優勝者0って・・・。
さすがPちゃん、みんなの予想を逆手に取るなんざ
人生経験豊富じゃないと出来ないたくらみですわ。
いや、ほんまに。
「普通じゃおもしろくない」
ツボを知ってるね。
おもろい企画ありがとう!
【2009/07/04 01:02】 | アルママ #- | [edit]
もう大爆笑!!!
さすがPちゃん!
盛り上げ方と落とし方を知ってるね~。
はずれたってなんだって、こんなに楽しませてもらったんだもの悔いは無いわ♪
楽しかった~、ありがとう♪
【2009/07/04 15:40】 | アイシャママ #KOykOcuI | [edit]
ええぇぇぇぇぇーーーー!?砂肝かぁーーーー!!
14歳になって、食の好みが大人になった!?

今日も、かわゆいカメラ目線と、ムフフ♪としちゃうママさんのコメントが楽しかったです~v-238
【2009/07/05 17:23】 | すず #l/tRkYoo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/924-df77665c
| ホームへ |
