2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

あじさい撮影会

[dog]P太郎 | 2009.06.15.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

6月らしい写真を!
というわけで、あじさい撮影会。

1

こら、レンズを見んかいっ!
とーさんっこのPちゃんは、とーさんの動きを目で追ちゃうのね。
とーさん、ちょろちょろ動くなよっ!
(犬をしつけるより、とーさんしつける方が早い・・・はず。・・・たぶん。)

じゃ、とーさんが撮るときはカメラ目線かというと。
そうでもなかったりする。

2

ギャラリーから「カワイイ~♪」の声が上がると
ついついそっちに愛想笑い。
八方美人は、ゴルの長所で短所。
カワイイのはわかってるので、ギャラリーの皆さま、お静かに。

3

Pちゃんのお得意ポーズ。
左目にはイボがある。
だから、アタシとしては右から撮りたいのだが。
左からの方が、表情がいい。
左流し目。
いやん、クラクラしちゃう~~~。(そう、馬鹿だよ。自覚あるから大丈夫!)

そして、爺は飽きるのも早い。

5

きゃあっ、ちょび舌もかあゆい~~~。(親馬鹿は死んでも治らん。)

この日のベストショット。

4

もうちょっといいのが撮れそうな気がする。
今日も行く?
Pちゃんの受難は続く・・・・。


<<あじさいリベンジ | ホームへ | クリマ報告>>
コメント
久々に書き込みます!Pたん♪可愛いいよぉ~♪仕事がんばるぞ~♪
【2009/06/15 12:17】 | Nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
いやぁ、アジサイの色がすごい!(ふふ、Pママさんのこめかみに青筋立った?)

いっつも笑顔のP太郎さま、いっつもぶすーとしてるあられは、わが家に不満があるのでしょうか? 
【2009/06/15 13:30】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
くーっ!紫陽花鮮やかでいいですねー。
ベストショットほんとに構図といい、Pたんの表情といい、いいなぁー。
うちも、日曜に変なところで撮ってきました。そのうちUPします。
【2009/06/15 17:36】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
わ!早!(笑)
早速、行かれたんやぁ。
Pたんの笑顔も、紫陽花とのバランスもすごく素敵!
やっぱ、写真上手やねぇ!
今度、PIXYも撮ってね!
ちっさい舌、つまみたい~♪
【2009/06/15 21:31】 | うさぽん #- | [edit]
★nonnmamaさん
お仕事、見つかってよかったですね~。
こんな時期に、ラッキーですよね。
がんばってください。
骨の方も、早く治りますように。
【2009/06/16 08:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
★えりこさん
立った!
花じゃなくて、Pちゃんを見るように!!!

色がどぎついですね。
カメラの設定を風景用の色にしたんですよ。鮮やかに写るだろうと思ったら、ちょっと行き過ぎ。
このモードは、もう封印します。
【2009/06/16 08:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
ピクチャーモードをいじったら、こんな色になってしまいました。
自分で微調整できるはずなんだけど、ようわかりません。
フォトショで色調節も可能なはずなのに、それもようわかりません。
う~ん・・・・、使いこなせていない。

すみさんの紫陽花、たのしみ~。
それにしても、「そのうち」って何?
日記じゃないじゃん~~!
【2009/06/16 08:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
★うさぽんさん
ちゃうの。
これは、隣の市のあじさいの小径というところ。
板取まで行くのは大変なので・・・近場ですませちゃいました。

ピクちゃんね・・・・ムリだと思う。
だって、高速移動するやろ?
アタシの腕では撮りきれんとおもう・・・。
【2009/06/16 08:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/908-38c1f93f
| ホームへ |
