2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

クリマ報告

[私]日記 | 2009.06.14.Sun
こんにちは、P太郎ママです。

名古屋クリエイターズマーケット、大盛況だった。
雪ちゅんのブースは、コンパクトに雪ちゅんらしさを凝縮してて、とってもすてきだった。

アタシの収穫品。

1

カワイイでしょ~。
ゴルの表情やしぐさが、そるたん(雪ちゅんちのゴル)なんだよね~。
アーティストの犬はシアワセだよね。
作品に残してもらえるもん。

羊毛で作ったゴルゴル&ゴルかぶったキューピーも、めちゃめちゃキュートだったんだけど。
そちらは、以前ピーナッツかぶったPちゃんを作ってもらったので、今回は連れて帰らないことにした。
だって。
Pちゃん(←羊毛の)がヤキモチ焼くとかわいそうだも~ん。

そして。

2

「atelierP」のハンコ!
誕生日プレゼントにいただいちゃったよ~。ありがとう。
47歳、うれしいこともあるじゃん。

もちろん、会場も見て回った。
なんじゃこれ?なものもいっぱいあったし、すげ~~!もいっぱいあった。
お買いあげは、こちら。

3

きれいな色の革の端材。
クリエイティブなもんたくさん見てインスパイアされちゃって。
自分でもなんか作れそうな気がして、ついつい。
なんかって・・・・なんだ。
まあいいや。見てるだけでも、きれいだし。(←えええ?)

楽しかった。
雪ちゅん、会えてうれしかったよ~。
初出展、大成功おめでとう!

<<あじさい撮影会 | ホームへ | 名古屋クリエイターズマーケット CM>>
コメント
どの子も 可愛いけれど、

やっぱり、ゴルがいっち可愛いかあ

誰?

ゴル馬鹿!って声 ちゃ~んと聞こえてるがな

何と言われても やっぱり ゴル最高!
【2009/06/15 00:18】 | 櫻んまあま #- | [edit]
きゃ~なんて可愛いの~
Pママが収穫してきた、ポーチと手提げ、バディキュンも狙っていたのに~
ずっり~~~!!!
でもでも雪ちゅんさんの作品は、ネット販売していないのよね~?
ガックシ。。。。。
Pママ~次回行ったら、バディキュンの分も買ってきてくれる?
ポーチと手提げと、ゴルのキーホルダーと、あとはPママが見つくろって。
バディー留守番させて、新幹線で行くべきだったか。
あ~、羨ましいよ~~
【2009/06/15 00:51】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
行きたかったなぁ。インフルエンザ騒動以来初めての「読み聞かせ」が入ってたから……。

あの羊毛のゴルゴル、かわいいですよねぇ。あれ欲しかったです。
【2009/06/15 02:53】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
えええ?皆さんホメ過ぎホメ過ぎ。
調子に乗りますって。それも、かなり(笑)

Pママ、土曜はどうもありがとう!
会えてすごい嬉しかったー♪プレゼントも渡せたし♪
スタンプ、どんどんダメ出し意見だししてね。
作り直して、使いやすいように、リニュしちゃうから~。

あー楽しかった!
他のアーティストやクリエーターさんの姿見て、すごく刺激を受けた1日でした。
もっとモリモリ面白いこと探せるといいなぁー♪
【2009/06/15 07:15】 | 雪ちゅん #xHXoYCIg | [edit]
良いな~私も行きたかった。
お店番犬が欲しかった~あれは売ってないのか?
あと革細工のお店もたくさん出店されてたようで
それも見たかったんだけどなあ。
今度はいくべ!
【2009/06/15 10:15】 | おさる #9AJbZuww | [edit]
★櫻んまあまさん
そうなんですよ~。
私も犬好きじゃなくて、ゴル好き。
だから、正直なところ、他犬種にはまったく興味を感じない。
別にカワイイとも思わないし、動物園にいる動物たちと同列です。
(きゃ。言っちゃった~。他犬種の飼い主の皆さん、ごめんなさい~~。でも、みんなそうよね?違う??)
【2009/06/16 08:19】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
カワイイでしょ~。
実物は、もっとかわいいんだよ~。
とくに、羊毛のゴルゴルは、写真じゃ伝わりきらないかわいさがあった!
じゃあ、次はバディキュンさんの分まで買い物してくるよ。
次は、11月にあるの。(雪ちゅん、出展する?)
京都の手作り市にも出されるとか。
それは、新幹線に乗って見に行くかな~と思ってる。
いっそ、バディキュンさんも来ちゃう?
【2009/06/16 08:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
★えりこさん
読み聞かせ、お疲れ様でした。
インフルエンザ騒動も下火になって(流行は続いているのに、人々の関心が薄れた・・・)、ふつうの日常生活が戻ってきましたね。よかった、よかった。
会場入り口にも消毒置いてあったけど、みんな(私も)素通りでした。
楽しかったけど、足が痛い!
この頃散歩でも歩いてないし。
お店を見て回るのって、こんなに疲れることだったのね~。
いい運動になりましたよ。
【2009/06/16 08:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
★雪ちゅん
こちらこそ、会えてうれしかったよ~。
楽しかったしね。
雪ちゅんの作品もゲットできたし。
しかも格安で。もうちょっと、高く設定しなよ~~、次からは。
ハンコ、ありがとう。
さっそく使ってみるね。
今は、何も縫っていないんだけど、ハンコのために何か作ってみるかな~。
【2009/06/16 08:29】 | P太郎ママ #- | [edit]
★おさるさん
店番犬は2頭いて、非売品だったんだけど、1頭はあまりにも気に入ってくれた人がいて、もらわれていったそうです。

革のお店もたくさん出ていた。
プロ(職業にしている人)の店もあったけど、趣味でやっている人の作品がおもしろかった。完成度は低くても、採算度外視の手のかけ方とか、こだわりがあって。
好きなんです!って情熱が伝わってくる感じ。
革や布の作品は、実用品が多かったけど、その他のジャンルでは、非実用のゲージツ作品(?)なんかもあって、そういうのは、訳わからんながら楽しかったし。
大阪でもやってるんと違う?
【2009/06/16 08:37】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/907-d4e4d5a5
| ホームへ |
