2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

1週間ぶり

[dog]P太郎 | 2009.06.08.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

1

ひさしぶりもひさしぶり。
先週の日曜以来、実に1週間ぶりのお散歩。

うわっ、ネグレクトかよ?
Pちゃん、やっぱりギャクタイされていたんだねっ!
とゆ~わけではない。

後脚をかばう歩き方は、当然前脚に負担。
前左手(←手とよぶべきか脚とよぶべきか)まで、びっこをひき始めた。
80m散歩すら、おぼつかなくなってきたのだ。
でも、これ以上短くすると
・・・駐車場から出ることすらできん!

Pちゃんの散歩は
散歩とよんではいるものの、じつは、シート広げて寝てるだけ。(散寝?)
いくらなんでも
駐車場にシート広げてたら、変人だろう。

じゃ、駐車場が狭小の小さな児童公園なら?
いや、そんなとこにシート広げておばさんと犬が寝てたら、ヘンタイだから。
変人も困るが、ヘンタイはイカン。

というわけで、1週間ブリブリ~。

2

・・・その挑戦的な笑いはなに?
とーさんっ子のPちゃん。
もしかして、アタシのこと、とーさんをめぐるライバルとでも思ってる?
心配せんでも
アンタだけのモンだよ。
あたしゃ、いらん。(ひ~~~、P家には愛がないっ!)

いや。
愛はあるっ!

3

この笑顔のためだけに。
3時間以上もここでゴロゴロ。
これが愛でなくてなんだ~~~っ!

ただのグウタラだったりして。



<<あと2ヶ月 | ホームへ | 犬のうた >>
コメント
3時間も一緒にゴロゴロしているなんて中々できません~愛といえます。
ところでワンコの為ならやるけれど彼のために3時間も出来ない気がする。お互いにだけどね。
Pたん笑顔最高だね。だんだん暑くなってきたね。涼しいとこで昼寝していたいよ。
【2009/06/08 09:41】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
あはは。。。
たし~かに!!
旦那の為には出来ない事も、わんこの為ならやるんだよね。。。。ご飯の支度とか(笑)
【2009/06/08 10:57】 | チビ母 #- | [edit]
★ベンのママさん
もちろん、Pちゃんのためだから出来るのです。
もしも、オットのために3時間も公園にいることになったら?
時給を請求します!
1000円くらいはもらわんと~~~。
(やっぱり愛がない・・・)
【2009/06/09 07:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★チビ母さん
そうそう、ごはんの支度も、犬のは全然苦にならない。
(犬は文句、言わんしねえ)
でも、人間メシは・・・・たまには外食しようよ!と言いたくなる。
ってか、ほぼ毎日言いたい。
言わないけどね。
でも、手抜きはしてます~~~。
犬には、手を抜かないのに!
【2009/06/09 07:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
我が家もゴロゴロ散歩ですよ♪
こないだは4時間トイレ我慢して
パクが動くのをひたすら待ち続けました(笑)

P太郎君の「良いでしょう~♪」って表情、
とっても可愛いですv-10
【2009/06/10 00:58】 | パクママ #- | [edit]
★パクママさん
そうですか~~。
そんなアホな散歩をしているのは、うちだけかと思ったら、そんなことないですね。
仲間がいるんだ~~。
うれしいです。
だって、寝てるだけでも、家で寝てるより楽しそうですものね?(ビミョ~な話だ・・・)
だけど。
ヒマじゃありません?
アタシは、やることがなくて・・・。
本持っていくコトもあります。
どんどん散歩じゃなくなっていく・・・
【2009/06/10 09:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
そうですよね~♪
家でゴロゴロしてるよりも、外でゴロゴロしてる時の方が楽しそうです(^^)

一人の時は一緒に芝生でゴロゴロしたり、
マッサージしたり、写真撮ってみたり。
パクはガウ犬なので、目を離せないんですf^^;

前に読書中にガウ犬発動して、
本ぶっ飛ばしました…(汗)

休日はお友達わんことノンビリお話してたりもします♪
パクのこんな散歩にも付き合ってくれる優しい友達なのです~(^^)
【2009/06/14 01:00】 | パクママ #- | [edit]
★パクママさん
あ、やっぱり、パクちゃんも外で寝る方が楽しい派?
そうだよね~。
気候がいいのもあと少しだし。
灼熱地獄がくるまでは、ゴロゴロ散歩、楽しもうね~。

アタシは、ついうっかり寝てしまって。
そしたら、寝ていたはずの犬が、ふらふらと向こうの方を歩いていてビックリ。
ひえ~~~。
ほとんど人がいなかったからよかったですが。大ひんしゅくでした。
【2009/06/14 23:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/901-e2374b3c
| ホームへ |
