2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬のうた 

[dog]P太郎 | 2009.06.07.Sun
こんにちは、P太郎ママです。

「犬のうた~ありがとう~」のCD予約が始まったよ~。


犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)
犬のうた~ありがとう~/僕にできる事のすべて(DVD付)
(2009/06/17)
エイジア エンジニア

商品詳細を見る


以前、You Tubeで話題になっていたのを記事にしたのね。
   →その時の記事はこちら

泣いた~。
犬飼いの気持ちをぴったり表現してくれてるうぅ。
感動したっ!
・・・と、まあ。
皆さまからのコメントも絶賛の嵐で、大変によかったのだけど。

けど。けど。けど。
エイジアエンジニアのSHUHEIさん(←つまり作者)からのコメントがあった。
 (↑の記事で読めるよ)
その後、そのご家族からも・・・・。

・・・う。
大変にありがたいことではありますが。
アタシ、冷や汗かいた、かいた、1リットル。
「知らん」「聞いたことない」などと、失礼なセリフのオンパレードがあああっ!
誰かフォローコメントしてくれればいいのに、それもなし。
いや、ほんとは、あった。
「エイベックス所属のかなり有名なアーティストで・・・」と解説入れてくれたのに。
鍵コメ!
なんで、そんなコメント、鍵コメにする必要があるんだああああっ!
色つき太字で入れてくれりゃよかったのに。(←完全八つ当たり)

ついつい、仲間内のなかよし交換ノートのようなつもりで書いているけど。
検索すりゃ誰でも読めるんだから。
全世界にむけて公開してることを忘れんようにせねば。

とゆ~わけで。
お詫びの気持ちも込めて、応援するよ~。
それに。
そんなこと関係なく、ほんと、いい歌。

アタシ、予約しました。
みなさまも、ぜひど~ぞ。

どんな歌?まだ聴いたことがな~い!
というアナタ。
こちらで、どうぞ。
(ハンカチを用意すること。職場でこっそり・・・の人は、号泣注意!)

   →You Tubeで聴く

着うたDLは、こちらから。

   →レコチョクでDL

Pちゃんも聴いている。

エイジアエンジニア 犬のうた~ありがとう~ CD予約開始

ちなみに
SHUHEIさんちのゴー君は14歳だったそうで
ますます、Pちゃんと重なってしまうの~~~。

アタシには、Pちゃんの歌を作ることは出来ないけど
想う気持ちは、一緒だよ。
シアワセをいっぱいありがとう、Pちゃん。
犬飼たちの気持ちを、ぴったりの言葉にしくれてありがとう、SHUHEIさん。


<<1週間ぶり | ホームへ | がっこ~ん>>
コメント
おお、予約開始とな!

youtubeはもう削除されてた~。
ま、いっか、CD出るしね!

ほんとに私はこの歌は歌いだしだけでだめ。
シアワセっていい言葉だな。
私達はたくさんのシアワセをもらっているんだね。

教えてくれてありがとう、Pママ。
ステキな歌をありがとう、SHUHEIさん。
【2009/06/07 20:31】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
本物のSHUHEI様よりコメント頂くなんて
Pママ&Pたんも凄い凄い羨ましい~♪
実は4月中に、すでに予約購入しちゃってます。
ぐるぐる王国とかいうサイトでね。
6月17日発売で届くのを楽しみに待っている状態です。

でもさ、有名なアーティスト様でも
Pママでも
こんなバディキュンでも、ゴル飼いの共通点では、愛情も気持ちも一緒ですよね。
この歌、自分では今まで表現できなかった言葉が、素敵な歌声とともに次から次へと
本当に涙無しでは聴けないけれど。
素晴らしい歌ですよね。
一生涯忘れられない曲となりました。

ありがと~SHUHEIさんゴー君
ありがと~PママPたん
CDが届くまでは、バディキュンとバディーは
着歌フルで聴いてます。
でもって、バディーの肉級のかぐわしい匂い嗅ぎながら、泣いてます。


【2009/06/07 22:43】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
こんばんは♪

犬の歌いいですよね!

東京で生歌が聴ける機会があり、行ってきましたよ!

そしてあつかましくSHUHEIさんとさくらとおさしんとっちゃいました!!
(ブログにも載せちゃいました)

Pちゃんかわいい!!
【2009/06/07 22:49】 | さくらま #- | [edit]
エイジアエンジニアのSHUHEIさんからコメントいただいたんですね。
Pちゃんママさんすっご~い。

「犬のうた」素晴らしい歌。
チャッピーのデジタルフォトのBGMは絶対にこれだ~!!と思ってるんです。
【2009/06/07 23:03】 | チャッピーママ #Xb9NgEVM | [edit]
ありゃ? あたし、とっくに予約してた……アカウントで調べてよかった。二枚になるところでした。

なんとしても息子にも聴かしてやろうとどっかに貼りつけたような記憶が。

私はあられにつれないから、きっと後悔するんでしょうねぇ。
【2009/06/08 13:14】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
★apimama
you tubeは、前のURLは削除されてるけど、新しくエイベックスがアップしているから、そっちで聴けるよ~。
なんか、ややこしいオトナの事情があるんじゃろ。

シアワセ?
聞いてみたいよね~~~。
アタシは、Pちゃんと一緒にいられてシアワセだった。断言できる。
Pちゃんもそう言ってくれるかなあ。
言ってくれ~~~。
AAは、きっと言うさ。
たくさんぶっ壊せてしあわせ・・・違うか!

だらりんこのAA,かわいかった~~。
【2009/06/09 07:39】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
コメントはアタシとPちゃんがもらったわけではないよ。
あの時、コメント書いてくれたみんなに、だよ。
だから、バディキュンさんも入っているのさ。(ただし!罪も同罪だからね!!)

泣くのは、まだ早いだろ~~。
バディさんは、ちゃんとバディキュンさんの隣にいるんだからさ。
これから、いくらでも一緒にシアワセになれるじゃん。
たくさん、しあわせな思い出、作れるじゃん。

でも、肉球のニオイかぎながら、ってとこに笑った。
わかる、わかる!
あとね、アタシは、耳のニオイも好き~~~。
【2009/06/09 07:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さくらまさん
ブログ、みてきました~~~。
いいな、いいな、いいな~。
犬と一緒に聴けるライブ。
全国でやってくれたらいいのに。
さくらちゃんも、聴いて感動したかしら。

さくらちゃんこそ、かわいい♪
【2009/06/09 07:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★チャッピーママさん
ちがいますよ、みんなにもらったのですよ。
みなさんが、いい歌だね~ってコメントよせてくれたから。
そうでなきゃ、いちいち、個人のブログにコメントなんか書いてられないでしょう。

デジタルフォトのBGMですか~。
いいですねえ!
でも、見るたびに泣けちゃいそう。
チャッピーちゃん、シアワセだったよね。
【2009/06/09 07:48】 | P太郎ママ #- | [edit]
★えりこさん
おっとっと、また重なるところでしたね。
よかった、よかった。
まあ、CDだったら、誰かのプレゼントにもなりますけどね。
本は、難しいね。相手の好みがよほど分かってないと~~。
興味のない本もらうと、困りますからねえ。読まないのも悪いし。
ほとんど、夏休みの感想文の宿題のノリで読むことになっちゃう。

あられちゃんだって、絶対に、えりこさんちにこられてシアワセ、と思っているよ~。
【2009/06/09 07:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/900-4de8f80e
| ホームへ |
