2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

傘と犬

[dog]P太郎 | 2009.06.02.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

6月は、P家にとってスペシャルな月。
Pちゃんの誕生日(がんばれPちゃん!)だけでなく
かーさんの誕生日(おいっ、47歳だよ!)もあるし
結婚記念日もあったりする。
そう、アタシはジューンブライド。

なので
傘をさした写真を撮ることにした。
意味分からん?
つまりぃ。いかにも6月っぽい写真が撮りたいわけ。

1

雨は降ってない。

2

ビニル傘だと向こうが透けてキレイかと思ったのに
イマイチじゃん。

3

ここに散水でもしたら、それらしい写真になるのかなあ。

4

かーさんカメラマン&モデルPちゃんの撮影風景。
これを撮ったのは、とーさん。(週末の出来事なの)
・・・距離を感じん?
アタシたちの撮影会を遠巻きにしている・・・。
他人のフリかよっ!

ところで。
こんなんなってたんですけど。

5

濡れてるのは、雨じゃない。
ばかちんが~~ぁ!
何でもかんでも食いやがってっ!

これから梅雨なのに。





<<愛か憎か | ホームへ | ダンス!ダンス!ダンス!>>
コメント
お誕生日おめでとう
あ、Pママに言ってるから
お、勿論Pちゃんもだけど^^
メインはPママだから・・・むふむふ

いいねぇ~傘と犬
センスのかけらも何もないあちき的には、上から2番目の写真が好き♪
Pちゃんの傘を持つお手手がかわええ
あ、勿論Pちゃんはそれ以上にかわええよ
【2009/06/02 07:54】 | ごん母 #MhVFt7Gw | [edit]
私も六月が誕生日、嬉しくなーいっ。

でもPちゃんの誕生日は待ち遠しいです。しかし……いつの間に傘をねぇ。

傘を押さえてるPちゃんの手ってがかわいいです。うちのとーちゃんにあられと二人写してもらったら必ず私がぶれてるんですけど。
【2009/06/02 08:28】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
遅すぎるけど追伸(ぬいぐるみ破壊の巻のやつの)

あぁぁぁぁぁっ、ごめん。息子にも叱られたです。

P県の名物についてですがっ。
①養老サイダー
②明宝ハム
③明宝ケチャップ

あるじゃないですか。私、わざわざ買いに行ったことあるです。ハムは特に美味しいです。
【2009/06/02 08:33】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
ま、余裕ですね。14歳。
おめでとうございます。

私も6月が誕生日。もうすぐ・・・。
うれしくない・・・
ここ数年は年齢不詳のオンナを通しています。

ママさんも、おめでとうございます。
【2009/06/02 10:30】 | ゆか #- | [edit]
えらいわ~。
ちゃんと47歳って判るんやから。
私は最近、自分が幾つか判らん様になってきたの。
現実逃避かぼけてきたか、どちらか?

透明のビニール傘の方が、顔が見えるから良いんだろうけど、
Pちゃんには何か可愛い傘の方がが似合いそう♪
何か可愛い傘でもう一回リベンジして~♪
【2009/06/02 10:46】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
そうだった、そうだったPちゃんは
私と誕生日が近いんだった。
何か↑見ると6月生まれの人おおいですねー。
かに座だよね~♪
傘写真は難しそうですねー。
じょうろで雨降らせたいけど、Pちゃんがぬれちゃうしなぁ。
あとはやっぱりそろそろ紫陽花ですかねー。
【2009/06/02 12:33】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
6月のジューンブライドだったんですね。Pたん14歳ですね。お友達わんこで6月に15歳になるラブちゃんがいます。笑顔で幸せな日々をすごしてほしい。Pたんの笑顔は最高に素敵だよ。
傘に手を置くPたん超可愛い。大型犬のおおきな手は最高。
【2009/06/02 14:03】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
もうすぎ、お誕生日なんですね。
何日なのかしら??

うちの不肖の息子も、6月なんですw

14歳でも、Pちゃまは元気そうですね。

かわいいなぁ~~
【2009/06/02 20:29】 | GOUのマミー #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 08:55】 | # | [edit]
★ごん母さん
おめでとうをありがとう。
まだまだ先だけどね。
しかも、47になるのに、めでたいんだろうか??????
だけど、おめでとうを言われると、なんとなく気分のええモノですね。

Pちゃんがかわいい?
いや~~ん、当たり前じゃん。
イマサラ何を~~。
(バカです。スルーしてくだされ)
【2009/06/03 08:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★えりこさん
おやまあ、ずいぶんマイナーなモノまでご存じね。
養老サイダーなんて・・・県内でだって、知名度低いと思うけど。
そりゃまあ、どこの県にだって、観光課が推進している特産品というのは、あると思うよ。
P県にだって、山ほどあるはずだ。
だけど、日本中の人が口を揃えて言うほどの特産品は、ない。
残念だねえ。
ちなみに、P県一番のウリは「枝豆」ですから。
知らんかったでしょ?
おもに関西方面に出荷されております。
今度スーパーで探してみて~。
【2009/06/03 09:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆかさん
おめでとうをありがとう。
でも、私はまだなのよ。
もうすぐ、って言うなら、ゆかさんの方が先かしら。
ゆかさん、おめでとう。
年齢不詳・・・・・大丈夫、ゆかさんは実年齢より若く見えるよ!
【2009/06/03 09:06】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆめ鼓さん
年齢をはっきり意識したのは、
「アラフォーじゃないのねっ!」
と気づいたときね。
40代だけど、四捨五入したら50。
つまり、アラヒフ?
聞いたこともない・・・・・。

可愛い傘ね。
うちにあるのは、黒とか紺とか・・おっさん系の実用傘。
もしくは、おばさん系花柄。
買うしかないか?
(でも、そんな可愛い傘、アタシが差してもいいのかしら・・・)
【2009/06/03 09:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
そう、ほんとうは、アジサイが撮りたいの。
だけど、駐車場おりてすぐの場所に、アジサイが見あたらないのよ~~~。
アジサイの背丈は、犬撮影にはありがたい高さだよね。
キレイなのを探さねば・・・。

私は、双子座よ~~ん。
Pちゃんは、蟹座。
【2009/06/03 09:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
そのラブちゃんは、P太郎とちょうど1年違いなのですね。
Pちゃんは、15歳は、ムリかも知れないなあ。
ラブちゃん、がんばってください。

Pちゃんは、ゴルにしては、かなり手がデカイの。
自慢です。
(誰も羨ましくないだろうけど)
【2009/06/03 09:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
★GOUのマミーさん
あら、また6月生まれが増えた。
6月生まれって、多いのでしょうか?
(そんなことはないだろう・・・)
でも、こうしてみると、6月生まれには優秀な人が多いみたい~~、Pちゃんを筆頭に♪
違うか・・。
では、息子さんにもおめでとうを~~。
まだまだ、お誕生日がウレシイ年齢ですよね。いいなあ。
【2009/06/03 09:17】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Sさん
脚は、イマイチですね・・・・まだ、びっこひいてます。
お散歩も休止中。
それでも、トイレは、自力で玄関前まで歩いてくれるので、助かってます。
ハーネスは、いいですよ~。
立ち上がるのがしんどそうなとき、ちょっと力を貸してやるだけで、ずいぶんラクみたいです。
立ってしまえば、歩けるし。
犬山病院は、有名ですよねえ。
そうですか、ホメオパシー治療もやっているのですね。それは、知りませんでした。
お友だちわんこさん(還暦すぎの婆ちゃん)が、ホメオパシーが合っているらしく、とってもいい感じなのです。
そうか~~、行ってみようかなあ。
うちからは、そんなに遠くはありません。

プールはね、名古屋にコパンというところがありますよ。
リハビリ指導をしてくれます。
行ったことはないけど。
でも、通っている人のブログを見たら、よさげでした。
【2009/06/03 09:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
お久しぶりです。
Pちゃんおめでとうございます。
P太郎ママさんおめでとうございます。
傘を持つPちゃんの笑顔ステキ!!

じつは私も…ジューンブライド。そして誕生日も6月。
簡単な話は誕生日に婚姻届を役所に提出しただけなんですけどね。

【2009/06/04 01:21】 | チャッピーママ #- | [edit]
★チャッピーママさん
あら?
もうお帰りになったのですね。
楽しかったみたいですね~。
いいなあ、お出かけ。

おめでとうをありがとうございます。
どれも、全部、まだ先なんですけど。
チャッピーママさんも6月が誕生日と結婚記念日なのですね。
では、チャッピーママさんにも。
おめでとうございます~!
【2009/06/04 09:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/895-27d4e363
| ホームへ |
