2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花輪で鼻輪

[dog]P太郎 | 2009.05.19.Tue
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎ママです。

あいかわらず、お散歩がヒマ。
やることがな~~~い!
ので、やってみた。

1

いやん、突き出したマズルがカワイイ~~。
どこが?って思ったアナタ。
愛ですよ、愛。愛があれば、何でもカワイイ。
 (つまりは、ただの親馬鹿ね)

2

ん~~、きゅううとっ!
ほら、ほら、どこがぁ?なんて言わないの。
愛は地球を救うんだからっ!(←はあ?)

3

あら、アタシのせっかくの作品をとっちゃうつもり?

4

きゃ~~~~~っ!空中戦っ!
若々しいわ、Pちゃああああん♪
かーさん、感涙っ!


5

べろりんちょも、パタパタお耳も
ぜ~~~んぶ、かわいい。

さすがに、自分でも書いてて馬鹿馬鹿しくなってきた・・・・・
オソマツサマでした。



<<困った・・・ | ホームへ | モスド!>>
コメント
いや、可愛いって。
めちゃめちゃ可愛い
すっごく可愛い。
すんばらしく可愛い。
もうもう可愛くて可愛いの文字が霞みそうよ。
えーえー可愛いですって。
こおしてくれるぅぅぅって?
こおしてちょうだい~♪
【2009/05/19 11:06】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 12:57】 | # | [edit]
もしかして、↑の秘密のコメントはワタシ?
間違えたんだろうか・・・まっこと申し訳ない。


【2009/05/20 00:19】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★ゆめ鼓さん
こおしてあげちゃう~~~~♪

ホントにカワイイと思ってるんだよね?
笑ってないよね?
あきれてないよね??
ココロから、カワイイと思ってるね???
【2009/05/20 08:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★秘密のさちぽんさん
そうです、アナタです~~。
びっくりしたよ、何でこのコメントを秘密にする必要があるんだろうって。
もしかして、犬にクローバーをかぶせるのは、人には発表できないくらいのギャクタイなのかしら・・・なんて、考えてしまいました。
単なる間違いね。
よかった、よかった。

クローバー見るとやりたくなるよね。
アタシ、編まずに入られないもん。
編めばかぶせたくなるしねえ。
【2009/05/20 08:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
クローバーの口輪!!
この発想がすばらしい!
私も作りましたが、頭に載せることしか思いつかなかったです(><)

しかも、さくらはぶっちょうずら。
なにすんの!な感じです。

にしてもPちゃんは何をやってもかわいいのはなぜ???

口輪をされながらも笑顔ができるのはなぜ??

さすが年季の入ったモデル犬です!
【2009/05/20 09:54】 | さくらま #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/885-17d10879
| ホームへ |
