2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

これは?

[dog]P太郎 | 2009.05.15.Fri
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

さて、問題です。
Pちゃんは、何をしているのでしょ~か?

1

答 : 隠れている。

隠れて・・・ないけどね、どっこも。

公園で。
アタシの足に両手と頭を乗せて、お散歩疲れをいやしてたら
(まだ40Mしか歩いてないんだけど)
通りかかった馬鹿犬が、ギャンギャン吠えかかってきた。
けっこうどう猛そうなヤツ。
とはいえ。
繋がれているんだし、飼い主はぐいぐい引っぱっているし、距離はあるし。
気にすることはない。

じゃっかあしいっ!
とにらみつけてやってから(飼い主さん、ごめんなさいね)
Pちゃんに目をやると

隠れておったわけですよ。
ううう~ん。
アンタね。

”頭隠して尻隠さず”って言葉があるけど。
尻丸出しっていうか、全身、どこも隠れてない。
大丈夫か?

Pちゃんは、特別カシコイわけじゃないけど、
(いや、全然かしこくないけど)
それでも、2,3歳児くらいの知能はあると思う。
思っていた。

・・・ないかもね。



<<祝還暦 椎名さん | ホームへ | これはボケ。>>
コメント
いやいや、Pたん、賢いよ。
姿を隠すっているより存在自体を消そうとしてるんでしょ。
「誰もいません」って。
素晴らしい!
【2009/05/15 09:38】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
うきーーーっかわいいっv-238
Pたんこんなかわいい仕草するですか?
 
天才Pちゃんだもの、
これは隠れてるんじゃなくて
Pちゃんママに甘甘してるだけだったりしてv-219
後頭部とアンヨにんもう母性本能爆発ですっv-82
どこのどいつじゃ
Pたんに吠えたアホ犬は~~v-42
おばちゃんがこらしめてやるから
ワタシの膝でもやってほしい~~
【2009/05/15 13:16】 | milow@ #K7Q.wwCQ | [edit]
あぁ~ん、本当に可愛いね、Pたん。
Pたんのお手てって、どうして、こうも可愛いんだろ。
ヘラも可愛いけど、ここまでには、ならん。

ところでPママさん、写真撮影が終わったあと、
きゃっ、Pたろ可愛いっ!て抱きついてたんじゃないのぉ?
【2009/05/15 16:45】 | ヘラの母 #- | [edit]
は~~い、どん子もチビ子姉さんに襲われると頭を茂みに隠し(隠れてないけど)尻丸出しで尻かじられてヒンヒン言っておりました(笑)
体は大きいのに肝っ玉は極小(爆)

Pちゃんは強い強い母さんに隠れてるのだから賢いのよ♪♪

でもゴルって。。。。
敷物の下とかに鼻突っ込むの好きだよね(笑)
【2009/05/15 16:57】 | チビ母 #- | [edit]
うわ~っ!Pたんなんて可愛いんでしょう(^з^)Chu!もうたまらん可愛さですね(^_-)-☆Pたんママお久しぶりです♪可愛いいもうそれしか言えまへん♪
【2009/05/15 17:54】 | Nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
Oh!!むちゃくちゃかわええ~~~!!
反則ものの可愛さですねぇ~~~!

こんなことするなんて、人間みたい♪
「見えない見えない、聴こえない聴こえない」ってPたん呪文かけながら隠れてるんでしょうね♪

抱きしめたくなりますよね♪

それから、ジェリーも5歳ぐらいから黒毛、生えて来てます。
Pたんの長いまつげがステキです!
【2009/05/16 00:31】 | トム #- | [edit]
ぎゃーかわいい。
Pたん、こんなことしちゃってー。
うちだったらやり返すよな、きっと。
「うっせーうっせー」って。
耳の真横におてておいて
ちゃんとふさいでるようにしてるのがサイコー!
【2009/05/16 10:01】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
悠鼓だけど、お医者さんの診察台に乗ると、
こちらの脇とかに顔だけ突っ込んで隠れたつもりになってる。
それと似てる?
どっこも隠れてないけど、可愛くてつい微笑んでしまうよね。
やっぱりアホやなあ~って思うけど。
【2009/05/16 11:18】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
★ばせ子さん
だね。
ここには、犬なんていませんよ~。ってつもりなんでしょうな。
しかし、そんなことで毛むくじゃらの体重30kgが消えるモンだろうか。
プリンセステンコーのイリュージョンかっちゅうの。
アホです。
【2009/05/16 22:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★millow@さん
いや~~、ムリでしょ。
millow@さんの細っこい足じゃ、このデカ顔犬は、隠せません。
やっぱ、アタシの太足ならでは・・・って、それでも隠れないってば!
せめて隠れるなら、背中にでもして欲しかった・・・。
タン様のようにカシコイ子なら、こんな時はどうするんでしょ。
こんど、馬鹿犬に吠えられたら、試してみてくださいませ。
馬鹿犬、アホ犬って、言いたい放題いってるけど、向こうじゃ、馬鹿もアホもそっちじゃ!と思ってるだろうな~~。(否定は出来ましぇん)
【2009/05/16 22:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ヘラ母さん
ふっふっふ、Pちゃん、足でっかいでしょ。
普通のレトリーバー以上にデカいもん。自慢です。
なかなか、こんなデカ足はおらんよ。
ちなみに、飼い主もデカ足~。
こっちは自慢にはならん。

ううううん。
かわいいかしら。
それよりも、アホさのあまり不憫になりました・・・。
【2009/05/16 23:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
★チビ母さん
あらま~~~。
尻食われちゃったのね。
なるほど、P太郎だけじゃないのね。
他にもアホがおって安心した・・・って、いやいや、失礼。
ダチョウは追いかけられたときに、砂に頭を突っ込んで隠れるそうです。
もちろん隠れてやしないんだけど、自分から見えなきゃ、相手からも見えないと思うらしい。
ダチョウと同じ程度の知能だったとは・・・とほほ~~~。
【2009/05/16 23:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Nonmamaさん
おひさしぶりです。
お元気ですか~?

かわいい、かわいいと言っていただき、なんだか、かわいいような気がしてきた。
(錯覚だよ。単にアホなだけ!)
【2009/05/16 23:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
えええ?
人間みたい??
そんなアホな人間おるん?
はっ!まさか・・・まさか・・・・トムさん???
そ、そんな・・・・ご愁傷様です。
呪文唱えてもダメですよ。
ちゃんと見えてますからね。
覚えておきましょうね。
Pちゃんもトムさんも、呪文は使えないのよ、魔法使いじゃないんだから。
ね?
【2009/05/16 23:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
そうか、腕にはそういう意味があったのか。
耳をふさいでいたのね~。
アタシは、飛び込みする人に似ているなあと思った。
ふさいでも聞こえると思うけど。
ってか、耳遠くなって飼い主の言葉は聞こえないのに、よけいなモンばかりよう聞こえること。
どうなっとるんじゃ。
【2009/05/16 23:09】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆめ鼓さん
いやん~~~。悠鼓ちゃん、同じ~~。
うぇるかむ、あほわーるど。
いや~。GRって、けっこう知能高いよね?
それなのに、こんなアホな面があるとは。

悠鼓ちゃん、獣医さん苦手なのね。
それはかわいい気がする~~。
【2009/05/16 23:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/882-2f6faa4b
| ホームへ |
