2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

おにぎりの恐怖

[dog]P太郎 | 2009.05.07.Thu
木曜は木ゴルの日。もう「338 おにぎりの恐怖」は読んだ?

1

うわっ、なんだよっ!
せっかく分けてやったのに、その態度はなんだ?
恩を仇で返すつもりかよっ?

2

はりゃりゃ?
アンタ、その舌はもしかして…

3

やっぱり?
Pちゃん、上あごに海苔がくついちゃったみたい~~。
そうか、いつもの家おにぎりと違って、海苔がパリパリだもんね。

4

なぜか、場所を移動しながらもだえるPちゃん。

5

とれないんだよね~。
わかる、わかる。

6

いやん、こんなにおもろいのにぃ~?
もうちょっと、そのおかしな顔、見せてもらいたいわぁ。

と全部で59枚も撮って。(←アホやね)
やっとこさ水を飲ませて、海苔から解放してやったのでありました。

7

お出かけはできなかったけど。(まだゆ~とる)
それなりに楽しいGWだったよね。
Pちゃんと一緒ならね。

<<80M散歩 | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
あるある!上顎にくっついて悶えるのおもしろいんだよねぇ~~♪
別に危険は無いから見てるよ!うんうん。

GW。。。。。昔あったな、そうゆうの。。。。
日本にいた時殆どどこかに行った記憶なし!どこも混むからね。。。。
でも東京はガラガラ、首都高もスイスイ!
行きたい人は東京見物がいいかも!!
仕事で東京だからあたしゃ行かんかったけどね。
って事で、今は無きGW,昔も休みだっただけのGW。
P家と同じだ。
【2009/05/07 09:59】 | チビ母 #- | [edit]
Pたん可愛い~♪
そうそう、この子達ってば上あごに食べ物ついちゃったり前歯に草が挟まっちゃったり・・・見てると面白いんだよね~。
でもそこで59回もカシャカシャやっちゃうPママさんってさすが!
でもそれぐらい撮らないとなかなかいいお顔が残らないんだよなぁ。
(どれも面白いけど、3枚目のPちゃん最高に可愛い~♪)

【2009/05/07 11:16】 | ななんず #- | [edit]
うわあっ~この困った顔まだ見ていたいよ~私ものり上あごにくっつくことあるもん。
我が家もGWどこにも行かないゴロゴロしたお休みでした。だって静岡市に行くのにいつもは1時間くらいなのに3時間以上渋滞だし、涼しいとこ行こうという気はあったんだけれどベンには悪いけれど中止してしまった。なのでいつもの農道散歩でおしまいだったよ。
【2009/05/07 14:55】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
P太郎ママへ
 
 こりゃあ!みんなの大切なP太郎で遊ぶなっ!

 でも鹿さあ
 海苔に飽きたら 次は お餅で遊びんシャイ
   ※喉に詰めない様少しづつ、決して傍を離れないでね

 これまた 面白い!
 笑える写真 待ってますよ
 
 お水を飲んだ後の水入れも撮って☆かったな
 プカプカ 海苔が浮いてて 
 まるで養殖場みたいよ
 
 

 
【2009/05/07 21:02】 | 櫻んまあま #- | [edit]
そうだそうだ。
Pちゃんがそこにいるだけで
わんだほーでぐれーとなごるでんの休日。

海苔ねえ、つくんだよねえ。
困った顔がたまらなくて
またあげちゃうんだよねえ。
わんこの困った顔ってラブリー。
【2009/05/07 21:33】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
よかった……

Pたんも貰ってるのね、おにぎり。

あられも大好き、そして同じく具の入ってないとこね。

でも、おにぎりをちぎってじゃなく、あげるママさん豪儀やねぇ。

そんなことしたら、全部イカれてしまう恐れが、あられにはあるからなぁ。
【2009/05/07 23:04】 | えりこ(ととろん) #gj9/cuw6 | [edit]
お久~~
バディキュンPCも、徐々に復活!!
まだ、設定やらジー父が追い付いてくれてないけど(怒)

こんな素敵なGW、最高じゃん。
Pたんと一緒にのりからの脱出劇を味わえて。
Pたんと一緒なら、どこへ行かなくても幸せよ。
うちもどこへも行かないさ。
だって、バディーと一緒にのんびり我が家が最高なのよ。
混雑した人混みは、爺犬には酷っちゅ~もんよ。
もちろん、飼い主のおばさんにも酷だしね。
【2009/05/08 00:33】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
★チビ母さん
バリにはないの?長~い休み。
クリスマスだけ?
もしかして、クリスマスも関係ない??
なんか、のんびりしてるイメージがあるけど。
それは、旅行パンフレットだけの話か???

東京もべつに空いちゃいないみたい。
新オープンの安カワブランド店に長蛇の列とか、そんなニュースをやっていました。
なんでもいい、どこでもいい、とにかく遠くへ行きたいの・・・…。
【2009/05/08 07:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ななんずさん
おもしろいよね~。
人間だって、上あごに海苔が貼り付くことあるけど、ここまでお騒ぎする必要はないよねえ。
いいじゃん、べつに貼り付いていたって。
なんで、イヌはこんなにもムキになるんだろう・・・。
まあ、そこがおもろいんだけど。
なかなか、とろうと思って撮れる写真じゃないので、(だって、いつ貼り付くかわかんないモンね)満足するまで撮らせてもらいました~~。

ナナちゃん、お大事に。
あんよ、早く戻りますように。
お熱もね。
【2009/05/08 07:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
どこも大渋滞だったみたいだねえ。
1000円だから、遠くへ行くほどお得!って感じなのでしょうか。
その分、安くならない高速や下道は空いていたかも?
そうでもないかな???
うちもいつもの公園だけ。
それはまあ、それでもいいんだけど。
ごはん作ったり洗濯したりゴミ出したり、それに休みはないのか~~?
それが不満なのです。
【2009/05/08 08:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★櫻んまあまさん
いや、アタシが遊んだわけじゃないし。
Pちゃんが、勝手に海苔を貼り付けて、勝手にもだえていただけで。
餅?
餅も貼り付くの?
ひゃ~~~、なんだか強力そうだねえ。
餅は、食べさせたこと無いかも。
イヌって、丸飲みじゃん。
のどに詰まらない???
でも、やってみよっかな~。
おもしろそうなきがするな~~~。
きゃ~~、Pちゃんピンチ!
【2009/05/08 08:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
そうなの?
いるだけでわんだほ?ぐれえと?ごおるでん?
Pちゃんは、白髪だらけだから、ごるでんというより、しるばかも。
って、意味不明。

黒の7歳、おめでとう~。
アルマの時も思ったけど、イメージ的にね、そんな年齢じゃないんだよね。
それでも、二人の上にも月日は流れているんだなあ・・・当然だけど。
いつまでも、やんちゃなハカイダでいてほしい。
頼むよ。
【2009/05/08 08:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★えりこさん
そうね、ちぎってから与えるべきだったかしら・・・…。
保健所が見たら、レッドカード間違いナシですね。
でも、バナナでもソフトでもなんでも、そのまま交互に食っております。
きたね~~!
気にならないんだもん。(気にしろ~~)
かわりばんこね、ってことが分かれば、大口開けたりはしないですよ~。
(ま、100%信頼するわけにはいかんけど・・・)
【2009/05/08 08:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
★バディキュンさん
おしさしぶり~~。
とーさん、PC設定、がんばってくれよ~~。

どこにも行かなかったの?
フライボールの大会とか、なかったの?
てっきり、猛練習とか快進撃とか、かましてるんだと思っていたよ。

どこにも行かなくてもいいの。
ご飯さえ、食べに連れ出してくれれば~~。
1日3食全部家だなんて、酷すぎる~~~。
【2009/05/08 08:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/876-d30a4496
| ホームへ |
