2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花と犬 雑草編

[dog]P太郎 | 2009.04.24.Fri
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

いつの間にやら、世界は花であふれている。

サクラが咲くまでは、カウントダウンで待ちかまえているのに。
そのあとの花々は、気がついたら咲いてる状態。
庭のハナミズキでさえ、ふと見上げれば満開を過ぎている・・・・。
薔薇も咲いているし・・・いつからだ????

ああ、撮影が追いつかん~。

1

雑草すらも、若葉は美しい!
そして、Pちゃんはいつでも美しい!(←スルー、スルー。)

木漏れ日キラキラ。
おお、カメラマン魂がメラメラと燃え上がるうっ!
っと思ったのだけど。

2

若葉はウマイ!
無料サラダバーに夢中のPちゃん。

3

叱っても、おだてても、ほめても
食ってばかり。
全然、使い物にならんかった。

ダメじゃんっ!


<<とーさんっこ | ホームへ | 段差解消>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/24 12:17】 | # | [edit]
そうそう、この時期旨いらしいよねぇ。クローバもなかなかいけるしねぇ。
お前は牛か!ってくらい夢中で食うよね。
んで、うんPがコウモンにぶら下がって大変な事になるんだよねぇ。
【2009/04/26 17:03】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
「うんみゃ~」
って食べてるP太郎くんの満足気な顔、
可愛いですねぇ~、ふふふ・・・。


初代クールにも晩年、玄関の段差が大変だろうと、踏み台を備えたら、、、
なんと!飛び越えました(^^;
で、、、板を斜めに置いてスロープみたくして、日にちが経って、、、
やっと、そのスロープを上り下りしてくれるようになりましたよぉ~(^^)
【2009/04/26 22:37】 | ☆クール姉 #RqWBMyRA | [edit]
★鍵コメさん
いえいえ~~。
とんでもないです。
とってもうれしかったですよん。
先ほどメールいたしました。
ほんと、やさしいお気持ちをありがとうございます。
【2009/04/27 09:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
毎日、野菜食わせているんだけどねえ。
野菜と草は別物か?
まあ、食いたきゃ食ってもええのですが。
おっしゃるとおり。
後が怖いのよ~~~。
ぶ~らぶ~らぶら。
【2009/04/27 09:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
★クール姉さん
同じだ~~。
やっぱ跳ぶんですね。
あやしいものには、足を乗せたりしないんですねえ。
つまりは、まあ、まだまだ跳べるくらいに丈夫だということなんでしょうが・・。
クール君は、慣れれば大丈夫だったのですね。
うちも慣れてくれるかなあ・・・。
【2009/04/27 09:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/870-e1905ef4
| ホームへ |
