2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬服 結婚式!

[犬服]コスプレ系 | 2009.04.12.Sun
こんにちは、犬服お針子のP太郎ママです。

本日は、ステキなお写真をお見せいたしましょう。

また親馬鹿かよ、いいかげんにしろ~~!
とウンザリなさったアナタ。
ノン、ノン、ノン。
違うのよ~。今日は違うの。

じゃじゃん!

犬服 カラータキシード 王子服

以前、アレックス&レオンちゃんにカラータキシードというか王子服というか・・・を作らせていただいた。
その華燭の宴が無事とりおこなわれたわけですよ~。
ママさん、おめでとうございます。

その記念アルバムから抜粋して、写真を送ってくださったの。
ありがとうございます。
(端が光っているのは、アルバムを撮っているから。光沢紙はこうなりやすいんだよね~)

まあ、まあ、まあ。
なんてステキなんでしょう。
息子さんとお嫁さん、モザイクかけさせてもらったけど、これがま~。
イマドキの美男美女で。
結婚式場のパンフレットみたいなの。
(ああ・・・・アタシなんて白塗り仮面のようだった・・・涙)

犬服 カラータキシード

ちょっと~~。
ステキすぎるんじゃないの~~~~?

モデルもいいし(ちゃう、ホンモノだってば!)、式場もおしゃれだし、ポーズも自然だし!
みなさま、この式場はオススメですわよ~。
1日2組だけのガーデンウェディングだそう。
アタシは、決めた!
再婚するときは、絶対ここ!
ええ、そんなチャンスに恵まれるといいんだけど・・・。

犬服 王子服

このアレオンちゃんのかわいいこと!
カメラマンの腕も、すごいよね~。

ね?
ほんとに、ステキな写真だったでしょ。
インデアンと犬服お針子、ウソつかな~い。

アレオン王子服の記事のプレイバックは、こちらから。




ここからは、CM。
結婚式、再婚式にご出席のわんちゃんにカラータキシード、お作りします。
お仕立て代3000円+材料費実費+送料
材料費は、素材とレースの量によって違うけど(レースは高いのよ~)、5000円くらいから。

黒タキシードもできます。

 参考記事 こちらから。 むーす君のタキシード
                ジュピター君のタキシード


どうぞ、みなさま。
バンバンご結婚&ご再婚なさいませ~。
そのときは、AtelierPをどうぞよろしく。

まず離婚しなくっちゃ。の方、よい弁護士紹介しますわよ~。
 (うそです。)



<<ばい菌Pちゃん | ホームへ | 花と犬 猫と亀編>>
コメント
私はてっきりPママ&Pパパかと思っちゃいましたわ!
ぜひ、再婚の時はPちゃんのお色直し5回はおねがいします。
話し変わりますが、Pちゃんいつも笑顔がまぶしいね。うちのジーナさん、むす~っとしてちっとも可愛くないんです。うちも2頭なんですけどレオン君&アレックス君みたいにばっちり目線合わせてくれません。(泣)あっち向いてほいっ!よ~。
【2009/04/12 10:35】 | さーぴー(lucygena) #kUr9nKys | [edit]
結婚式も犬服タキシードも羨ましい~。
この式場、犬OKってこと?
それは寛大だよね。

あたしもここにするわ。
もう大遠征よ。
その時はPたん貸してください。
【2009/04/12 12:15】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
わぁ~わぁ~
結婚式したぁ~~い
こんな素敵なドレスきたぁ~い
でも既製のウェディングドレスじゃー多分、絶対、完全にあちきの体型に合うヤツはなぁ~い
AtelierPのお針子さん!犬服はもちろんだけど、あちきのウェディングドレスも作ってくださぁ~い
きゃあーーー

ってその前に離婚しなくっちゃか・・・
で、もっとその前に次の相手がいなくっちゃーか・・・
むむむぅ
【2009/04/12 17:08】 | ごん母 #MhVFt7Gw | [edit]
★さーびーさん
そうそう、多頭飼いの方は、皆さんそうおっしゃいますね。
たしかに、2頭揃ってのカメラ目線は、ムズカシイでしょうね~。
1頭だって、なかなか、見てくれないんだから。
アレオンさんたちは、よほど訓練されているのか、カメラマンさんの腕と粘りがすごいのか。

ジーナさん、笑わないんですね。
秘訣があるんですよ~。
撮る前に、走らせるの。
ハアハアいっている顔は、笑っている顔に見えます♪
Pちゃんは、もう走れないのでこの技は使えませんが、若い頃は、よくやりましたよ~。
【2009/04/13 09:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ばせ子さん
犬OKのところ、少しずつ増えているみたいよん。
でも、都会の話だからね。
地方では、まだまだ無理だろうな~。
結婚式は都会で!

ゴルは、絵になる。
これがチビ犬では、絵にならんと思うわ。
【2009/04/13 09:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ごん母さん
はっ!
そうだった!
たしかに、ウェディングドレスなんて、ワカモノ体型のドレスばかりかも。
そりゃ、アタシも、絶対着れん。
ううううむ。
再婚相手見つけるよりも、サイズの合うドレスを見つける方がムズカシイ気がしてきたぞ・・・・。
やせればいい?
それは、もっとムズカシイ~。
ってか、不可能だな。
【2009/04/13 09:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/860-5e01723e
| ホームへ |
