2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花と犬 ソックス編

[dog]P太郎 | 2009.04.09.Thu
木曜は木ゴルの日。もう「334 花と犬 ソックス編」は読んだ?

かーさんは、田中麗奈か。
(実際アタシに会ったことのある人は、今、笑いすぎてあごはずれたはず。)

1

こら!
田中麗奈にしちゃ足太すぎね・・?だなんて。
失礼でしょっ。
Pママ46歳だよね?このスカートはないだろっ!だなんて。
ごもっとも~。

これは、アタシじゃない。
どっかよその知らん若い女性。
Pちゃんってば、あまりにもかわいいからぁ~。(←しつこい!)
よく撮影を頼まれるのだ。

2

しかし。
いくらかわいくても(←まだ言うか!)、ただの犬。
パンダでもなければ、コアラでもない。
他人の犬なんか撮って、どうするんだろう。
ソッコー削除してるんじゃないだろね?
ちゃんと保存しとけよ~!

3

これは、ホンモノのかーさん。
部分だけ見ても、田中麗奈じゃないことが伝わる・・・・ナゼダ?

Pちゃんにポーズをつけたら
リードははずさせてもらって(条例違反です、ゴメンナサイ。)撮影。

「おりこうねぇ~。
やっぱり、しつけでこうなるんでしょ?」

いえ、ただトシとっただけです。
動かないんじゃなくて、動けないんですよ~。
と説明すると。
みなさん、「ご謙遜を~」ってな顔するけど。

掛け値なしの真実だよっ!
今はソックスの爺だって。
かつては、マーリーだったのだ!
その頃だったら、おばちゃん。
アンタの手なんか、食いちぎっていたかもよっ!
(*うそだよ。Pちゃんは、あほで馬鹿でマヌケだけど、凶暴ではない。)

4

かっわいい~!
(親ばか全開だな、今日の記事。)






<<花と犬 猫と亀編 | ホームへ | 花と犬 崖っぷち桜編>>
コメント
なんてタイムリーなんでしょう!
昨晩録画しておいた「犬と私の10の約束」を見ながら(ラスト15分あたりでパソコンへ移動し)おすすめの「犬のうた」聴いて→映画のエンディグ・・・
そりゃ号泣ですわぁ~
今日一日誰にも会えませんっていうくらい目が腫れ上がっております・笑
目標20歳!! 楽しい毎日を過ごしましょうね(*^_^*)
【2009/04/09 10:05】 | ムックママ #- | [edit]
Pちゃん、カワイイ~v-238
親バカ全開しちゃってください。
桜をバッグに首のかしげ具合がイイ、女性にモテモテですね。
【2009/04/09 10:09】 | チャッピーママ #Xb9NgEVM | [edit]
親バカ全開♪いいじゃないですか!だってだってP太郎君はホントに可愛いもん。
【2009/04/09 11:17】 | Nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
P君と桜☆
どの写真も可愛いよ~♪
最後の写真のお顔~、パピーみたいにらぶり~
桜の季節はめいいっぱい楽しまなくちゃですよね~♪
我が家は撮影のために通行人を静止させちゃいました~(TT)
「マーリー」もソックスも見られません~(TT)
もっと古くて、ハチ公も南極物語も見ることができません~
根性無しです~(TT)
【2009/04/09 16:20】 | スニ #E/YUxcsg | [edit]
ソックスより100倍かわいいって!
「どや」のお顔なんかもうたまらないすわ~。
ああん、Pたん。
んで、田中さんのお顔がよく思い出せなくて
思わずネットで顔写真見ちゃった。
ああーこの人なのね。
映画も見てなかったし~。
考えるだけで泣くからだめだめ。

きっとギャラリーの皆さんは家で
「かわいい犬がいてね」って盛り上がると思うよ~。
あったりまえじゃん!
【2009/04/09 21:38】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
これがエバだと、ギャラリーの声がちょっと違う。
可愛いよりも、まず「デカイ」。

デカイ、大きい(いっしょだよ)がダントツ。そして「怖い」

次は「賢い犬」「警察犬だ」

全部違う。
正しいのは「かわいい」か「元気」

そしてゴンだとしたら、ギャラリーの目をひかない。

ひなだと「可愛い」「お父さんみたい(ソフトバンクか)」・・・ひなは、メスだよ。

ユウだと「かわいそう」

なんでこうも違うんだか。
【2009/04/10 07:15】 | ゆか #- | [edit]
★ムックママさん
ご覧になったのですね~。
ソックスちゃん、かわいい子でしたよね~。
演技も達者だし。
はっきり言って、ストーリーはイマイチだと思いましたが(・・・スミマセン)、ソックスのかわいさに、くらくら~~♪の2時間でした。
ゴルは、ええですねえ。
犬のうたも、いいでしょう?
よろしくです~。
【2009/04/10 08:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★チャッピーママさん
ふふふ。そんなこと言われると、めちゃくちゃ全開しちゃいますよ~。
ホントに全開したら、チャッピーママさん、ひきますよ~。
だって、重症の馬鹿なんだもん。
【2009/04/10 08:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★nonmamaさん
またまた~~。
親馬鹿は、お世辞をお世辞と見分けられないから、親馬鹿なんですよ~。
もう、本気にしちゃうから~~。
【2009/04/10 08:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
★スニさん
泣いちゃえばいいのに~。
月曜日にマーリー見に行きま~す。
(月曜1000円だから!)
ハチ公ね、ハリウッドで撮るらしいね。
舞台はNYだけど、ちゃんと秋田犬でやるらしい。
たしか主役はハリソンフォードだったかな?(違うかも・・・うろ覚え)
どんなふうになるんだろうね~。
楽しみ。
絶対見に行くもん~~。
ゴルでやってくれたらもっといいのに~~。
【2009/04/10 08:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
ありがとよ~~。
たしかにPちゃんかわいいけど~。(図々しい)
ソックス、すごくかわいい子だった。
穏やかで、やさしそうで、GRの良さが出ていたよ~。
あんな映画があったら、またGRのブームがきてもおかしくないのにね?
小型犬に負けっ放しの現状はかわらんねえ・・・。
もっとも、ブームなんかこない方がいいんだけどね、犬種の良さを保つには。
それはわかっていても、人気がないのも悔しい・・・複雑なのだ。

【2009/04/10 08:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆかさん
ぶほっ!
アタシも、たしか、エバちんを最初に見たとき「デカイ!」って言ったような・・・・。
きゃ~~、ゴメン!
だって、Pちゃんよりでかいんだもん。
あまりない体験だし~。

ソフトバンクのお父さんは、時々メスなんだって。
カイ君(オス)と同胎姉妹のナントカちゃん(メス)が交代で勤めてるらしいから。
だから、ひなちゃんがお父さんでも大丈夫!(違うか?)
【2009/04/10 09:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
ちくしょ~、いいな~。
アタシも5月にある地元の着物まつりにラナを連れて臨時歩行者天国をねりあるこうと思っていたのに~。

そうしたらモデル依頼殺到だったはずなのになぁ。

Pたん、ごくろうさん。
【2009/04/11 00:10】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
★ばせ子さん
あ~、そうだったねえ。
着物祭りに着物着たラナさんが参加したら、そりゃも~、注目の的だっただろうに。
残念だったね。
こうして季節の変わり目ごと、行事ごとに、ラナさんがいたら・・・って思っちゃうのかしら。
寂しいね。
でも、思い出してあげなきゃ、ラナ子さんが寂しいものね。
たくさん、たくさん思い出して、懐かしんであげようよね。
【2009/04/13 09:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/858-5c215baf
| ホームへ |
