2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

花と犬 桜編

[dog]P太郎 | 2009.04.06.Mon
こんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

来た~~~~っ!
きた、きた、きた~~っ!
ついに、桜の季節っ!
やっぱ日本人、桜はとくべつ♪
というわけで。
金土日、桜撮影会。

ところが。
金曜は、強風ぴ~ぷ~。
さっぶ~。

5

・・・写ってない。
桜のすき間から撮るつもりが。
風が強すぎて、枝が揺れる、揺れる~。

土曜は、なんと雨。
それでも、桜満開の週末。
BBQも花見宴会も、傘さして決行の集団もちらほら。
気持ちはわかるけど。
そりゃ、ど~なの?
楽しいか?

1

人のことは言えん。
桜撮影会も、楽しかない。
犬がムッとするのも、ムリはない~。

そして、日曜。快晴~~!

2

この橋の向こうが、桜祭りのメイン会場なんだけど。
老犬引きずって突入するのは、ためらう・・・。
仕方ない、人混みとは反対方向にむかう。

3

屋台なし、ホコテンなし、イベントなし、BBQもブルーシートもなし。
・・・さびしい。
桜は、同じく見事なんだけどねえ。
イマイチ、気分が盛り上がらんなあ。
まあ、そのほうが。
犬の撮影には、ラクだけどねえ。

山ほど撮った写真は、明日から、ぼちぼちと。
(引っぱるね~)

桜撮影では、駐車場から100M というわけにはいかず。
歩きすぎたPちゃんは。

4

へたってしまった。
今日(月曜)も撮影日和なんだけど、自粛。
寝て過ごす予定。
早く元気になれ~。
そして、また撮影に・・・・(きゃっ!オニハハ!!)




<<犬服 売りつくし! | ホームへ | 犬のうた>>
コメント
おはようございます♪

Pちゃん、桜撮影会がんばってますね!!

素敵な写真楽しみにしています♪

東京はさいわい土日は、花曇ときどき晴れだったので、さくらとなっちゃんとお花見がてら撮影会してきました!!

コンデジなので画質いまいちですが・・・。



【2009/04/06 10:36】 | さくらま #- | [edit]
ぴーちゃん 

あなたの顔を見ると、尻尾の表情まで想像つきます
嬉しいと ブンブン、つまんないと だらーり、・・・・・

ぴーちゃんも、なんとかちゃんも、だれとかちゃんも
みーんな 隠しゴトができん様に生まれついとるんよ
分かりやすい性格してるし
 (お父ちゃんも 眉ぴくぴくで ウソがバレバレでっせ!)
  




【2009/04/06 21:52】 | 櫻んまあま #- | [edit]
きれいな所ですね~。
川辺の桜が見事! ここは 公園なんですか?
そして 土手の桜とPちゃんのショット、Pちゃんいいお顔してる。
いつ見ても  Pちゃんはママの為に頑張ってモデルしてて、本当にえらい子ね~。
そうそう、老犬は場所考えず一休みしちゃうので、あせりますよね。


【2009/04/06 23:49】 | ゆきんこ #ncVW9ZjY | [edit]
★さくらまさん
さくらちゃん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます!
豪華なケーキでしたね。
愛されてるなあ、さくらちゃん。
そして、さくらちゃんの桜撮影、ステキでした。
Pちゃんも、負けずにがんばります・・・・ムリか?
さくらちゃん、桜色似合いますね。
完敗です。
【2009/04/07 21:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
★櫻んまあまさん
とんでもねえっす!
Pちゃんは、役者ですよ~。
若い頃は、さんざん盗み食いやら破壊やらをしでかして、まったく知らん顔してました。
あまりにも平気な顔してるから、犯人じゃないのかと思うくらい・・・。
だけど、たしかに、写真撮るときの顔は、正直ですね~。
とくに、イヤなときは。
・・・・いいのか、そんなんで?
【2009/04/07 21:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆきんこさん
ここは、堤防です。
小さな川の堤防。
桜が見事なんですよ。
なので、市が堤防の内側に歩道を整備しつつあります。
もっともっと長い歩道にしてもらえると、犬の散歩に使えるんだけど。
今は、とぎれとぎれなので、100Mしか歩かない犬でも、物足りないくらいです。
でも、この日は歩かせすぎました~~。
【2009/04/07 21:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/854-7d941963
| ホームへ |
