2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

布 2

[dog]買い物 | 2006.07.04.Tue
0704

これも、ちびうさぎさんの閉店半額セール。
昨日UPの布が届いた後、まだセールが続いていたので、ついつい・・・買ってしまった・・・・。 昨日UPの布、用途もないのに買ってしまって、反省したんですが。
それにもかかわらず、バーゲンが続いていることを知ったら、
「買わなきゃ、損、損!!」
だから、買わなくても損なんかしないから~~、という理性の声は届かず。

これを買ったのは、もうず~~~~っと前の話。
なのに、全然使ってません。
唯一、真ん中の白地にオレンジ・茶の小花が散った布。
これは、初夏向きの布だったので、ワンピに。
かわいいお転婆姉妹(ゴールデン)に作らせてもらいました。
それは、後日UP。

それにしても、在庫布、減らさなくっちゃ~~~。
でも、こんなに暑いのに犬服・・・・?
<<小花柄T(試作) | ホームへ | >>
コメント
テキトーでええんちゃうの?
あかんの?

夏は暑いのでお休み!とか。
冬になったらビックリするくらい作ってるんやから、冬だけ更新♪とか。

お遊びお遊び♪

作って欲しいもんあるんやけど、犬服と違うねん。犬もんっちゃ~犬もんやけど、どないやろ。
メールしよかな。
【2006/07/06 18:55】 | こたりんまま・ #vQU5PwVA | [edit]
アカン、なんか作らんと。
布をしまっとく場所がないんやもん。
布がじゃまでタンスの扉が開かない。
白い目で見られてるんよ。
どんどん縫わんと~~。

って言ってもさ。
P太郎は、丸裸で、試着係としても役にたたんし。
どうにもならんね。

何???
なんでも作るよ。
難しいモンでなければ、だけど。
【2006/07/07 20:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
ほな、メルします~。
【2006/07/07 22:33】 | こたりんまま・ #- | [edit]
受け取りました。
返信しましたのでよろしく。
【2006/07/08 20:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/63-7a2cbf38
| ホームへ |
