2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

[dog]買い物 | 2006.07.03.Mon
0703

ちびうさぎさんの閉店半額セールで買いました。

*しばらくは、更新さぼり中に作ったもの・買ったものを、UPしていきます~~~汗。UP日付と作製(購入)日は、まったく無関係。順番もてきと~ですので、ごめんなさい。

「閉店セール」だったから、もう辞めちゃうのかなあ・・・と思っていたら、リニューアルオープンがありました。よかった、よかった。

「半額」という言葉の魔力は、ものすごいものがあります。
買わなきゃ損~~!!って思っちゃうんだよね。
ほんとは、買わなくても、全然損なんかしないんだけど。
それどころか、不要なものを半額で2つ買うより、必要なものを定価で1つ買う方が、ずっといいんだけど。
そう。わかっているんだけど。
「半額!」の文字を見ると、理性が吹っ飛ぶ~~!!
びゅ~~~~~んっ。

というわけで、こんなに買っちゃった。
どれも、ちゃんとした布で、「安物買いの銭失い」になった訳じゃあありません。
だけど~。何を作ろうか?
考えずに買ってしまったので、しばらく(どのくらい??)、棚にでも押し込んでおくしかないなあ。
安物買いの場所失い。
う~ん・・・・。
<<布 2 | ホームへ | 犬酔い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/62-4c0ada4d
| ホームへ |
