2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

本 手作りがかわいい、イヌの服

[本]洋裁本 | 2008.06.17.Tue
手作りがかわいい、イヌの服 (SEIBIDO MOOK)手作りがかわいい、イヌの服 (SEIBIDO MOOK)
(2008/04/12)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


「おうちで作る、イヌの服」の出版社からの第2弾。

「おうちでつくる~」は、数ある犬服本の中で、もっともお気に入り。
大型犬サイズは載ってないんだけどね。
この本の型紙は、袖付けの仕方が、他の本と違う。
犬の体型をよく考えてある。
服のデザインも、シンプルでオシャレ。
応用が利くし。
写真も、いい感じなんだな。

だから、ずっと待ってたのよ、新しい本。

で、内容。
服より小物に重点。
服も載っているけど、これは、まったく第1弾には及ばない。
小物は、おもちゃ、アクセサリー、バンダナ、ショーツなど。
スッキリしたデザインのセンスのよさは、あいかわらず。
気に入りました~。

-----------------------------------------------

服を作りたい人は、第1弾のこちらをどうぞ。
(型紙サイズ : 中型犬まで)

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)
(2003/11)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る

<<おめでとう | ホームへ | 雑誌 RETRIEVER vol52>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/596-e22d2c11
| ホームへ |
