2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ぶりぶりドレスの本 

[本]洋裁本 | 2006.04.05.Wed
0405_3女の子の憧れドレス



0405_2女の子のよそいき着―フリフリドレスとフワフワドレス



0405_1よちよちフォーマル―はじめてのよそいき着



かわいいんです~♪


メロン色のぶりぶりドレスを作ったとき、オーガンジーの縫い代始末の仕方がわからなかったので、本屋さんに偵察に。
そして見つけたこの本。
なんてキュ~ト!!!
デザインの参考にもなるし~と、3冊ともゲットです。
どれもこれも、見ているだけで、しあわせ~な気分です。
こんなドレス(もちろん犬用)が作れたらいいなあ。
よしっ、がんばるぞおおお!

3冊とも月居良子さん。
たくさんの洋裁本を出している人です。

関係ないんだけど、すっごくかわいいモデル少女発見!
ハーフかな?クウォーターかな?
3冊ともに出てくるの。
別に子どもになんか関心ないし、顔なんか注意してないんだけど、この子だけは、あまりの愛らしさに目がとまっちゃうのね~。
最初の本ではおちび(3歳くらい??)で、最後の本で小学生くらい??
そのうち芸能界入りするかも~?

<<背中ヨークのワンピ | ホームへ | 袖のお勉強 4 試作第2号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/27-23f05400
| ホームへ |
