2017/0403月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

金メダル!

[dog]だだちゃ | 2016.08.19.Fri
地球の裏側、ブラジルはリオデジャネイロから、
だだちゃんに金メダルが届いたよ!



ほら、ホンモノだよ!
2016リオデジャネイロの銘が入ってる。

おめでとう、だだちゃん!



撮影のために、市の競技場へ来た。
でも、犬禁。
知っとったけど。
朝早ければ、ササっと撮影しちゃえるかもー

て。
甘かった。
試合があるらしく、高校生がわんさか。

仕方ない。
表彰台はあきらめよう。



外から撮影。
メダリストなのに…。

場所移動。
ここは、犬散歩オッケ。



錦織圭くん、銅メダルおめでとう!
ボクは、金メダルさ!



かじってみたり。



ボルトくん、おめでとう。
ボクも金メダル。



この撮影から帰ってきたら、
吉田選手の銀メダルニュース。
残念だったけど、胸張って帰ってきて!
十分素晴らしいよ。
感動ありがとう。

この金メダル、送ってあげたいなあ。

Tさん、楽しいプレゼントありがとうございました!
大事にするね~。
また、何かのおりに、金メダル撮影会からね!

<<ゴムボート | ホームへ | 犬を洗濯>>
コメント
だだちゃん、可愛すぎますi-80
【2016/08/23 10:31】 | すばるの相棒 #OaBoOaWY | [edit]
はじめまして。
だだちゃん かわいいですね♪
そしてきれい~
目がいきいきして~…楽しそう♪
幸せそうですね!
我が家の子も、もう少し茶が入っていますが似ています。私も幸せです^^
【2016/08/23 11:32】 | #- | [edit]
だだちゃん、金メダルおめでと!
誰よりも似合っていておばちゃん嬉しいよ。
【2016/08/23 13:32】 | ゆり子母 #- | [edit]
オリンピック、終わっちゃいましたね〜。
始まるまでは、興味ないんだけど、始まるとついつい見ちゃう〜
【2016/08/23 19:19】 | P太郎ママ #- | [edit]
吉田選手にも、かけさせてあげたかったなーー。
【2016/08/23 19:21】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2648-39a3334b
| ホームへ |
