2017/0605月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

予防接種

[dog]だだちゃ | 2016.06.28.Tue
狂犬病予防接種、忘れとった!
保健所からのハガキ、冷蔵庫に貼っといたんだけど、その上から、あれこれ貼るから…
結局、埋もれて見えとらん。
おそまつ。



意味もなく、怯えるだだちゃん。

だだちゃ豆ちゃん、どうぞ~。
まずは、体重測定から。



58キロ…のわけはなく。
19.85。
なぜ痩せる⁉︎

熱も測って。

問題ないですね、さあ、打ちましょう。



よーくよく見てみて。
看護士さん、2人がかり。

そうまでして抑え込む必要ある?

…あるんだね、これが。


大型犬は、注射打たれたことにも気がつかんことが多いもんだけど。
Pちゃんも、まさしく、そのタイプだった。

だだちゃんは、逆!

必要以上に、怯える、怯える。
あげく、飛び降りて逃げようとして。

写真撮ったあと、おかーさんも抑え込み係に参加。3人がかり。

どんだけビビるのよ!

<<ヤマモモ | ホームへ | 犬を洗った翌日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2604-98917a3c
| ホームへ |
