2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

靴下犬

[dog]だだちゃ | 2016.06.05.Sun
昨日、散歩で流血。
家で足を洗ってみたら、ずいぶん深く切れていた。
よほど鋭利なものを踏んだ?

家の床に血の足跡ペタペタ…は、困る。

というわけで、



靴下犬。

それでも歩くと血が流れる。
動き回るのやめてくれーーー



お散歩は、風船靴で。

靴というより、ビニールの袋?
分厚い風船て感じの靴。



商品名は、PAWS。
サイズはL。
履き口が半径3センチくらい。

体重20キロ足首細く足小さめのだだちゃんでジャストサイズ。

体重30キロ足かなり大きめのPちゃんも、このサイズではけた。
でも、足首がキツくて、ずっと履いてると、血が通いにくくなってうっ血したかもしれない。
実際、その体験したゴルさんが複数いる。

足部分の大きさではなく、足首でサイズを選んだ方がいい。

これ、怪我をした足だけに履けるのが、便利。
普通の靴だと、4足に履かないと、高さが違って歩けないから。
靴に比べて、違和感も少ない。
初めてでも、わりとスムーズに履けるんじゃないかな?
Pちゃんは、嫌がったけど、履いたし。
だだちゃんは、とくに、嫌がりもしなかった。

ただ、留守番時に履かせるのは危険。
自分で脱いで食べてしまう可能性があるかも。

<<あじさい祭り | ホームへ | 流血!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2586-b993b309
| ホームへ |
