2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

さようなら

[dog]だだちゃ | 2016.05.16.Mon
ライスちゃんをお見送りに行ってきた。

病気になってから4年、
食べられなくなってから3カ月。
なのに。
とても穏やかな顔だった。
やせ細っていたけど、きれいだった。

ママさんが、どれだけきめ細やかにお世話してきたか、それが、よくよく伝わってきた。

もう痛くないね。
苦しくないね。

のんびりしてね。

初めて触らせてもらったライスちゃんの毛は、
つやつやで柔らかかった。

一緒に拾わせてもらったお骨は、
大きくて、硬くて、しっかりしていた。

芯が強い、ってこういうことなんだろうな。

さようなら、ライスちゃん。
<<四つ葉 | ホームへ | マラソン応援>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/17 05:09】 | # | [edit]
頑張りすぎたライスちゃん
もう頑張らなくていいのに、と
何度も思ってしまったけど
きっとそれがライスちゃんだったんですよね。
綺麗だった…そう聞いて益々
さちぽんさんとの深い愛を知りました。
ご冥福をお祈りします。
【2016/05/17 08:57】 | teddyjudy #sj93pB3o | [edit]
お礼も言わず、失礼しました。
しっかりいただきました。
空き缶、かぎ針入れに使ってます。
重ね重ねありがとうございました。
【2016/05/17 18:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
とても、きれいだったよ。
ガリガリに痩せてたけど、きれいだった。
初めて触らせてもらった←生前は他人には触らせてくれんかったので
フワフワの毛だった。
どれだけきめ細やかに世話されてたか、伝わってきた。
【2016/05/17 18:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2566-fba149af
| ホームへ |
