2017/0302月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
★Admin

怖っ!

[dog]だだちゃ | 2016.04.12.Tue


だだちゃんは、階段登るのが、上手。



自慢げ。
桜、満開だったら、見事だろなぁ。
来年は、ここで撮影会しよっか。

さて。
ここからが問題。

だだちゃん、すべり台のすべる方、苦手。
たいていは、回れ右して。
階段から降りてくる。

その方が、よほど怖いってば。

でも、こんな急な階段じゃ、さすがに無理。
さあ、どうする?

おかーさんが抱いて、一緒に滑りおりるつもりで登って行ったら。

飛びやがった‼︎



こんなに高いのに!!!!

も、真っ青になった。
地面に叩きつけられて、粉砕骨折で倒れ伏すだだちゃんの姿が見えた!

まぁ、実際には。
ああして、アホアホアホに愛想振りまいとる訳だけど。

2度目は、どうなるかわからん。

もう、絶対絶対絶対!
だだちゃんには、すべり台は登らせん。

ああ、怖かった…
<<上からだだちゃん | ホームへ | 4月カート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2535-605ee1cb
| ホームへ |