2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

祭り

[dog]だだちゃ | 2016.04.03.Sun
今日は、地元の祭り。



この季節に浴衣…
桜に浴衣…
合ってるの?

この神社は、犬を入れてくれんので、
ここまで。
山門前でUターン。

歩行者天国では、武将の皆さんが
撮影に応じていたので、さっそく。



信長様、蘭丸どの、お市の方。
なんで、みんなそっち見てるんだ!
撮影頼んだのは、アタシだよっ!
犬まで!
飼い主を裏切るかーーー!



真田の衣装で秀吉。
オトナの事情があるらしい。
知識皆無なんで、どーでも良い。
秀吉さんは、たいそう、だだちゃんを可愛がってくれたので、花マル。
この人は、よい人。
認定!

犬好きにも、悪い人はおるかもしれん。
でも、我が子を可愛がってくれる人に、悪い人はおらんよね!



プロの競輪選手。
1歳のゴルを飼ってるんだって!
やんちゃすぎて、ワヤやーーーと。
いやいや、大型犬のやんちゃ。
可愛いやん!



地元バス会社のゆるキャラ。
だだちゃん、着ぐるみは嫌いだってさ。
<< | ホームへ | 犬山祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2527-0c057879
| ホームへ |
