2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

犬山祭り

[dog]だだちゃ | 2016.04.02.Sat


春の犬山祭り。
桜満開とも重なって、すごい人出!



犬山の山車は、ほんとに豪華。



こんな田舎にも、外国人観光客が大勢。
白黒茶黄、いろんな言葉が飛び交っとる。

だだちゃんと撮らせてくれと言ってきたのは、
韓国の方。
たぶん……ね。
韓国語っぽい、気がした。
もちろん、ひとこともわからん。
おそらく、だだちゃんと女の子と一緒に撮りたいんだろう…と、お互いに推測&ジェスチャー。



カバンに入った小型犬は、たくさん、おった。
地面を歩いてたのは、この子しか見なかった。
手ぬぐいが似合うのは、さすが和犬。



川沿いの遊歩道は、
祭りの客もおらず、桜と木曽川がきれい!
<<祭り | ホームへ | バリバリ?>>
コメント
犬山祭り行ったんですね?
私は混雑してそうでなかなか行けないです。
桜ってホントきれいですよね
だだちゃんはモデル犬だからどこにいても
人気者ですね・・・
【2016/04/05 15:09】 | レイレナ #- | [edit]
めちゃめちゃ混んでるよ!
メインの通りは、全然入ることもできない。
犬嫌いな人もいるだろうし。
針綱神社の下で山車が揃ってるの見るくらい。
お祭りの人は、みんな、ほろ酔い加減だし、犬をけっこう構ってくれるよ。
あとは、木曽川沿いの遊歩道とか歩くくらいかなぁ。
桜、きれいだった!
犬山、いい街だよね
【2016/04/06 19:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2526-21e49e13
| ホームへ |
