2017/0504月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

インフルエンザ退散!

[dog]だだちゃ | 2016.03.14.Mon
インフルエンザB型から、なんとか回復…
しつつある。
しかし、どこで拾ったかなあ。
心あたりは、1ヶ所のみ!

今年、毎木曜、習い事に通っている。
引きこもり専業主婦、これ以外では、
徒歩3分のスーパー、
犬の散歩
にしか出歩かない!

なので、間違いないと思ったのだけど。
ワタシ以外誰も欠席しなかったらしい。
30人もいれば、誰かが菌を持ち込んだなら、ワタシ以外にも感染するよね?
感染しても発病しなかったんだろーか?

などと、犯人探しに燃えてしまうのも、
あまりにも辛かったからだ。
インフルエンザ、おそるべし。

熱は下がっても、ガンコに頭痛が消えない。
いつか治るのか?
ほんとに?

さて。
被害者は、ワタシだけではない。

おかーさんがビョーキすると家族はみんな困るけど、その筆頭は犬。
ひとりじゃ、散歩できんもんね。

病み上がりの土曜散歩。
ハジけたねーー!









え、どんだけー!
と言うほど、跳んだ、走った、はねた!

だだちゃん、ゴム製。
弾力ありすぎ!



<<セルフシャンプー | ホームへ | 3月カートお休み>>
コメント
大変でしたね。
実は私もただいまB型感染中です。
ふつうは4、5日で良くなるそうですが、B型は
かなりしつこくて10日くらいまでぐずぐずと症状が出続けるそうです。
私も高熱で体中痛みが取れません。
無理されませんように。

【2016/03/15 00:36】 | すばるの相棒 #OaBoOaWY | [edit]
インフルエンザは本当に辛いよね・・・。
無理しないで、ゆっくり体調を戻して下さいね。
体調崩すと、一番最初に頭に浮かぶのが
「わんSのご飯と散歩」(笑)
体調崩してる場合ぢゃぁ、ないんだけどー!
って、もどかしく思うけど、こればかりは仕方ない事。
お互い、体調には気をつけていきましょう。
(更年期、ぼちぼち・・・笑)
【2016/03/15 17:58】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
インフルエンザって高熱で節々が痛くて本当に大変だよね。病み上がりは無理しないてね。
犬がいると本当に散歩が一番に頭に浮かぶよね。家も熱がある時は皆が行ってくれるのだが少しよくなると不思議と無理しても行ってしまうと何となく治ってしまう相乗効果もあるよね。うちは高齢だから散歩時間も20~30分位だから良いけれどだだちゃんは若いから大変だよね。お大事にね。
【2016/03/16 09:23】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2516-66bbf3ef
| ホームへ |
