2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

傘係り

[dog]だだちゃ | 2016.02.13.Sat
今日は、雨の予報。
今にも降りそうな空模様。

だだちゃん、キミを傘係りに任命する!



リョーカイでし、おかーしゃん!

だだちゃん、返事は立派だけど、あてにはならない。
3歩も歩いたら、もう、捨ててるに違いない。

Pちゃんは、気に入った枝や石は、トコトン運んだ。
家まで持って帰ったこと数知れず。←メーワクな話であった…

ところが、、だだちゃんときたら!
自分の大好きなものであっても、ポイポイ捨ててくる。
いや、たぶん、本人のつもりでは、
ちょっと置いておくだけ。
後から取りに来るつもり。
なのかもしれんけど。
後から…なんて、ない。

大事なものは、絶対持たせられん。



あーあ。
とうとう降りはじめたよ。

傘持ってきてよかった。←おかーさんがね。



傘が怖いだだちゃん、
ビミョーに傘の外。

傘の意味、ないじゃないか!
<<跳びだだ | ホームへ | またゴミを…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2496-b5c29342
| ホームへ |
