2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カートオープン

[dog]だだちゃ | 2016.02.10.Wed
2月は、Tシャツがメイン。

これ。
スクールカラー風のTシャツ。
ラガーシャツ風でもある。
着れば誰でもゴローマル。

b_t_school.jpg

厚みのある、しっかりとしたTシャツ生地。
綿100%。

もうひとつ、半袖Tシャツ。
8ミリ幅の細ボーダー。

b_t_sima.jpg

シャープな印象の黒系と、ソフトな印象のピンク系。
こちらは、ごく普通の厚みのTシャツ生地。

そして、袖なしTシャツ。

b_t_p.jpg

春らしい、明るい色のマルチボーダー。
去年は、この色違い生地3種を販売した。
とても気に入った生地だったのだけれど、今年は、この色しか入手できず。

普通の厚みだけれど、厚みも密度もしっかりしたパイル生地。

定番。
袖なしトレーナー。背中中央にブレーメン音楽隊のタグ。
ごく薄手のトレーナー生地。

b_ss3.jpg

新色のペパーミント。
このほか、オレンジと紺が復活。
先月のトマト・チョコ・ピンクも、追加。こちらは1枚~3枚なので、お早めにどうぞ。

最後は、ジャージ。
去年に続いて、チアフルカラー。

b_j_sima.jpg

ジャージ生地でこういう柄って、とてもとても珍しい。
ワタシは、と~っても気に入っているのだけれど。
去年は、あまり売れなかった…なんでかなあ。
かわいいと思うんだけど。



カートオープンは、2月11日夜8時。
ショッピングカートは、こちらから。
  AtelierP+d http://inufuku.cart.fc2.com/
<<またゴミを… | ホームへ | パンの日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2494-ecdb250a
| ホームへ |
