2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ゆるキャラ

[dog]だだちゃ | 2016.01.16.Sat
商店街を散策。
子どもの頃は、人であふれかえっていた。
今は…
すっかり、シャッター通りになってしまって。
寂しい。

けど、犬の散歩には都合がいい。

プチイベントらしい。



見たことない、ゆるキャラが何体か。
これは、パンダ犬だそうで。
愛知県岡崎市の、非公認ゆるキャラらしい。

よくわからん。違うかも?

最初に撮らせてもらおうと思ったのは、
全身着ぐるみのゆるキャラ。

でも、だだちゃんが後ずさりして、
どーしても並べない。

この、パンダ犬は、
アタマから下は、人間なので。
顔色の変なヒト、という認識?

いつの間にか、



だだちゃん撮影会。

ママン、たしけてーーー!

羽交い締めにされとる。

<<中国ですか? | ホームへ | カムバック!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2472-0ed014e1
| ホームへ |
