2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

カムバック!

[dog]だだちゃ | 2016.01.14.Thu
昨年末のこと。

だだちゃんは、白猫さんに出会った。



たぶん、飼い猫。
人懐こくて、すりすりして来た。

だだちゃんのことも、
警戒しながらも、恐れていない。



自分から、寄ってくる。

だだちゃん、一緒に遊びたくて。
ぴーぴーぴーぴー、鳴く、鳴く。

でも、遊べるわけもなく。
その日は、物別れ。

それ以降。
だだちゃん、ここを通るたびに、猫さんを探している。

ずーっと空振りだったが、
今日、とうとう!



再会。

猫さん: オマエ、前に会ったヤツだな?
だだ:ハイ!ボク、先輩に会いたかったですぅー。

またまた、遊んで遊んでビーム。
ぴーぴー
鳴いて催促してみたが。



猫さん: 猫と犬は、一緒には遊べねぇよ。



猫さん: あばよ。追うんじゃねぇよ。

シェーン、カムバック!!!!


感動超大作!
全米が泣いた!
2016 アカデミー賞ノミネート!

発表は明日だ!
チェキラッ!



<<ゆるキャラ | ホームへ | 気分は春>>
コメント
某ファミマの、交差点で見かけたけど犬違い?
【2016/01/16 11:59】 | ばくです。 #- | [edit]
話の展開といい、主演男優の仕草といい
カンド~致しました!

名セリフ、分かる年代・・・。
明日の発表たのしみ~~!!
【2016/01/17 16:43】 | サブ&ケイの親父 #- | [edit]
え?そうなの?いつだろう?
ファミマ、行くよ〜。というか、交差点でよく信号待ちしてる。←あそこ長い。
声かけてくださいな〜
【2016/01/19 18:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
古すぎて、SNSの方じゃ、わからん!て言われたーー。
【2016/01/19 18:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2471-1a29c102
| ホームへ |
