2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ホワイトゴッド少女と犬の狂詩曲

[本]犬の本 | 2015.11.24.Tue
映画のご紹介。
カンヌのパルムドッグ賞。

公式サイト

http://www.whitegod.net/



まだ見てない。
だだ地方に来るのかさえ知らんのだけど。

新聞の評論読んで、見たい!
と思ったから。

身勝手な人間たちによって、痛めつけられ続けてきた犬たちが、蜂起する。



これが、その蜂起シーン。
読売新聞の写真。

プダペスト市街での撮影。
250頭の犬が、駆け抜けるシーンは、CGなしの実写。
保護施設の犬を含む、実際の犬たちを訓練して出演させたんだそう。

犬たちの痛みを描ききっている、らしい。

涙ものではなさそうだけど、犬好きには、痛みなしでは見られなさそう。

でも。
たぶん、自分勝手な人間の一員としては、目を背けてはいけない、と思う。

とても美しい光景が目に焼きついた、とは、読売新聞記者さんの評。

必ず見たいな。
DVDになってからかもしれんけど。




<<ヒヅメ | ホームへ | 石像シリーズ2>>
コメント
これは見たい!
  
それにしてもこれだけのワンズを一斉に走らせるって、トレーニング風景も見たい!!

おほほほ、こちら都会だからきっと上映されるわね~ みにいこーっとv-119!!!
【2015/11/26 12:56】 | レオンママ #VSqHyoZs | [edit]
あの、DVDになったとき、もいっぺん、教えていただけますか。最近、物忘れが心配です。

ひづめ、我が家も小さいとき与えてました。歯石がつかないらしいけど、ちょいと臭う。
【2015/12/06 04:40】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
そうなのよ!
250頭が走ってるのを、直に見てみたい…。
いや、怖い気もする。
250頭、てねえ?
ものすごい迫力だよね。
【2015/12/22 18:09】 | P太郎ママ #- | [edit]
気がついたら、アップするね。
面白いかどうかは、不明だけどね。
【2015/12/22 18:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2444-ab08b860
| ホームへ |
