2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

11/11 カートオープン

[dog]だだちゃ | 2015.11.10.Tue
11月11日は、犬の日。
ワンワンワンワン。
ちと、やかましい犬。

そんな日、カートオープン。
11月は、多種多様。
そのかわり、12月は、ちょっと少なめの予定。

イチオシ。

b_fhtonakai.jpg

フリース、半袖。
赤地にベージュのトナカイ柄。
この画像、逆さのトナカイばかりが写っている。
安心してください、正しい向きのトナカイもいます。(列によって向きが違う)

クリスマス服としても着てもらえる、はず。

こちらも、オシ。

b_fhsnow.jpg

この青、雪の中で映えるよ!
白に青?
寒々しくない?
大丈夫!ぜったいにきれいだから!

さらにフリース。

b_fnnative.jpg

この柄好き!
と思ったのは、私だけではないらしく、
在庫切れで、注文した半分の長さしか届かなかった。
仕方ないので、胸側は、別布。

これは、フリースじゃないけど。
綿主体の化繊混紡。
ベビー服用のパイルニット。
手触り最高!

b_p6.jpg

柄は、・・・ひよこ_?
いかにもベビー。
ちょっと・・・なんだけど、まあ、遠目に見ればわからんし。←え?

あとは、トレーナー。
いつもは、ほとんどネットで生地買うんだけど。
実店舗で見つけた、かわいいネル生地。
衝動買い。
ネルだけでは、犬服には適さないので、

b_snkuma.jpg

トレーナー生地に張り付けた。
ピンク オン ピンク。
どっちも、ややくすんだローズピンク。
大人の甘い色。

ほかにも、半袖、6部袖。

b_s64color.jpg



そして。
ご要望の多かったサル追加。
もう、バナナは縫いたくない。ほんとに、めんどくさい。
しばらくは、バナナ食うのもやだ!

sarunew.jpg

内布、変更。
なんとなく正月っぽい柄にしてみた。




AtelierP+d ショッピングカートオープン
11月11日夜8時
パソコン前で正座してお待ちしております。
こちらからどうぞ。
  → http://inufuku.cart.fc2.com/
<< | ホームへ | 木登り犬2 >>
コメント
トナカイのも可愛いけど3番目の生地がなかったというのが断然素敵です!
買えないのが残念>< いやまあ厳密に言えば買うだけなら買えるんだけど、柴としてはかなりのデカさとはいえ、さすがに脱げちゃうだろうしホントに無念><
ゴルパピィサイズとかないですか?12kgの柴ギャルが着られるような・・・^^;
【2015/11/11 20:26】 | Akiki #.aBk/hHg | [edit]
だだちゃんがパピーだった時の型紙はあるけど。
柴とはたぶん体型が違うよね?
【2015/11/19 18:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2435-8c28bcca
| ホームへ |
