2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

長靴のナゾ

[dog]だだちゃ | 2015.10.13.Tue
本日のエモノ。 長靴。 だだちゃん、実にうれしそうに持ってくる… おかーさんは、そんなモン、全然いらんけどな。 それにしても。 前々から、不思議でならん。 なぜ長靴? ビーサンが流れてくるのは、よくわかる。 あれは、すぐ脱げる。 そもそも、川に向いとらん。 でも、長靴だよ? 脱げるか? 脱げるとしたら、その時、本体は? どーなっとるわけ? うーん、わからん。 ごくごくたまに、ものすごくたまにね、 本体も流れてくる… おかーしゃん! サッカーボールもげとした! そのあと、テニスボール2、ソフトボール1、運動靴2もゲット。 大漁でごさった。
<<流木屋さん | ホームへ | カートオープン10/11 >>
コメント
おかーしゃん、だだちゃん元気で良かった(*^^*)ワンちゃんが過ごしやすい季節になりましたね。今年も銀杏
だだちゃん、雪だるまだだちゃん、楽しみにしてます!
【2015/10/14 00:13】 | ロン姉 #- | [edit]
だだちゃん、お耳をパタパタなびかせて、嬉しそう(少し自慢気?^^)に、持ってきていますね。かわいい♪

ほんと、長靴はなぜ流れてくるのでしょうね?私なんて、お家で脱ぐ時、よっこらしょと引っ張らないと脱げないのに…。

ところでさり気な~く、時々本体も流れてくるって(^^;;;
さすがのだだちゃんも、本体を拾って「おかあしゃ~ん!」って持ってきたことはないですよね(^0^)
【2015/10/14 07:12】 | love-kuro #TDjIDvqE | [edit]
本体って??
本体1部?
ま、まさか、事件ですか?
【2015/10/14 09:09】 | ばうちゃん #.AYtJOiU | [edit]
そろそろ銀杏の実が落ちだしたね〜。
葉っぱは、11月の終わり頃かなぁ。
今年も撮るよ!
楽しみにしてくれて、ありがとう
【2015/10/15 21:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
まだ、拾ってきたことはない。
でも、引き上げに遭遇したことは、1度ある!
【2015/10/15 21:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
事件というか、水難事故ですね。
水は怖い。
気をつけよう!
【2015/10/15 21:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2419-39313211
| ホームへ |
