2017/0302月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
★Admin

カートオープン10/11

[犬服]犬の服 | 2015.10.10.Sat
esaru1.jpg

もうすぐ、2016年…なの?

いつの間にか、また年末が近づいていた。

アンビリバボ。

1年たつの、早すぎ!

というわけで。

サルになってみた。


え?

サルに見えない…?

それ、言っちゃダメ。

2016年の干支は申なんだから、サルに決まってるのよっ!

じつは、サルに大苦戦。


8つもボツにして、ようよう! 

なかばあきらめの境地で?決定。

ちなみに、アタマのてっぺんに生えてるのは、バナナ…。


2500円。

ちょっとお高い。

バナナにやたら手間がかかるので…

なら、バナナいらん!て方のためには、

バナナなし2000円もご用意した。

うーん、このバナナ1本500円?

我ながら高い。申し訳ないっ!

サイズはMとL。

Mサイズは、Pちゃんの頭で作った型紙がベース。体重30kg細面。たいていの子は、こちらのサイズで合うんじゃないかな。

とくに大柄な子、顔の大きい子は、Lサイズを。

だだちゃんみたいなチビッコサイズは、作ってない。ぶかぶかで我慢してくだされ。

さらに申し訳ないことには。

バナナの綿入れがまだ終わらない。

発送は20日に一斉に行う予定。それでは間に合わん!という方は、ご一報を。終わったのから送ります。

追加は作らないので、お見逃しなく。

売れなければ、容赦なく値下げして、最後は100円にしてでも売り切るつもりなので、値下げを待つのも手ではあるけど…。

その他、服は3種。

定番。袖なしトレーナー。

ブレーメン音楽隊。今年は、この4色。
ebre1.jpg

パジャマ用の、キルティングニットで。

ふんわり、軽くて、ちょっと暖かい袖なしTシャツ。

eao1.jpg

あとは、春に出した細ボーダーの半袖Tシャツも。

11日夜8時、お待ちしております。

AterierP+dショップカート
<<長靴のナゾ | ホームへ | 木登り>>
コメント
笑劇の写真にぶっ飛びました。
バナナなのか〜。

こないだ、えきでん観たかと思ったら、もう年の瀬ですか…早いなあ。
【2015/10/10 20:11】 | スケ母 #- | [edit]
花バージョン申し込もうとしたら、ほんの一瞬の差で在庫オーバーになっちゃいましたーーー(泣)
カートには入れられたのに注文ボタンおしたときには間に合わなかったですう。
残念!
去年の羊さんめちゃくちゃかわいくてお申もほしかったよう。
【2015/10/11 20:08】 | わんこ #okcox6vY | [edit]
だろ、だろ。
つい昨日大掃除やったような気が…て、やらんかったか!
【2015/10/13 19:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
来てくださってありがとうございます。
ダメだった?ごめんね。
でも。正直なところ、今年のサルはあまり…か、可愛くない、かも。
【2015/10/13 19:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2418-6ad24e56
| ホームへ |