2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

とうもろこし

[dog]だだちゃ | 2015.07.02.Thu
いただきもの。



新鮮とうもろこし!
ありがとう‼︎

さっそく、夕飯に。
クックパッドで とうもろこし 検索したら、
ゆで方だけで1000件以上出てきて、びっくり。
うちは、いつも、簡単にレンチン。

とうもろこしご飯が大好きなんだけど、
芯も一緒に炊くと美味しい。
これも、クックパッド情報。

炊飯器をセットしたら、
炊けるまで、撮影会~~♪



だだちゃんは、くわえるだけ。
とうもろこしでは、恐ろしい目にあっとるので、絶対にやらん!
…まぁ、とうもろこしご飯は、分けちゃろう。



わりとフツーに、短かめワンレン。



七三分けのマジメくん。
次期生徒会に立候補予定。



とうもろこしエクステ。



前髪ぱっつん、ふんわりわんカール。
流行最先端。

最後は、



カッパの沙悟浄。


<<犬を洗濯 | ホームへ | 猫との遭遇>>
コメント
やだ、ちょっとめっちゃかわいい!!
生徒会、絶対君に投票するよ。

・・・トウモロコシ買ってこよう。
【2015/07/03 08:04】 | まろん #- | [edit]
★まろんさん
うん、清き1票頼んだよ。
マジメくん、きっちり仕事するよ。
【2015/07/03 21:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
かわいすぎるw
【2015/07/05 11:48】 | ロン姉 #- | [edit]
★ロン姉さん
犬の方が似合う気がする。
小型犬もやっていたよ。
相当何巻きもしないとだろうけど、意外と立ち耳の柴さんなんかも、似合っていた!
【2015/07/06 21:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2386-626affb4
| ホームへ |
