2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

出たい

[dog]だだちゃ | 2015.06.27.Sat


おかーしゃん、出して…。


だだちゃんのハウスは、常に開けっ放し。
閉めることは、ない。

だけど、
ハウス!と言われた時は、
おいで!と呼んでもらうまでは、出ちゃダメ。

これが、ちと、ややこしい。

だだちゃん、普段は、好きなとこで寝る。
ソファとか、
ベッドとか、
床とか、
玄関とか。

たまに、ハウスで寝てることも、ある。

そんな時が、ややこしくなる。

目が覚めただだちゃん、考える。
はて?
おかーさんに言われて入ったんだったか?
自分から入ったんだったか?
思い出せんらしい。

脳みそ、ちっちゃいんだよっ

で。
おかーしゃん、出してくれーーー!
と、なる。

そんな目で見られても。

おかーさん、あんたがハウスに入ってることにも、気がついてなかったもん。

恨めしや~って。
知らんがな。



<<押す?押さない? | ホームへ | 四つ葉>>
コメント
かわいい~!
おぼえがなくっても、合図があるまで待ってるなんて、とってもおりこうさん。

うちじゃあ考えられんな・・・

しかし、犬の困り顔は最高にかわいいな。
【2015/06/27 23:34】 | まろん #- | [edit]
これは笑える。。。
【2015/06/28 08:46】 | hal's dad #M6vgACN. | [edit]
本当に可愛い~困った顔で訴えている目がたまらん。ずっと見ていたいよ-だけどおいでって言ってよって訴えているしなあ~お利口で従順だね。うちのベンでは考えられん。すぐに出てくるだろうな~うちはハウス自体がないのでどこでもすきなとこに寝ている。
【2015/06/29 10:45】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
★まろんさん
だよね!
ワタシも困った顔が大好物で。
ずーっと困らせておきたいな、なんてね。
ドsだね。
【2015/06/29 20:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Hal's dadさん
笑うでしょ。
本人、大まじめだからね〜。
【2015/06/29 20:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ベンのママさん
だだちゃんも、私がいなければ、ちゃっちゃと出てくるけどね。
いるところでは、いい子なの。
裏表のあるヤツだよ。
【2015/06/29 20:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2383-ed754ac6
| ホームへ |
