2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

水泳部

[dog]だだちゃ | 2015.06.08.Mon
わらわら水泳部。

今回は、5ワン。



が!!!!

集合写真なし。

そもそも、絡みがなし。



……。



先代たちも絡まんかったけど、

全員世代交代しても、伝統?は踏襲したらしい。



みんなで遊ぶとき困るのは。

だだちゃん、隣の芝生が青い。

人のモノが、よく見えてしまうらしい。

で。





それぞれのオモチャを投げたのに、
チェルシーちゃんのオモチャを横取りだだ。
自分のオモチャでなきゃイヤなチェルシーちゃん、あぜんボーゼン、困惑。

すまんねえ。

そして、誰にもキャッチしてもらえんだだボール、流れて行くよーー。

こら、だだ、取ってこんかい!

しかしまぁ。
こうして、ボールをなくす人がいるから、
だだちゃんが下流で大量にボール探知できるわけで。
いつか、このボールも拾うか?



定員オーバーで、カヤック楽しんだり、



美味しいカレーを作ってもらったり、



ガードの甘いヨソ母から、果物せしめたり。

とても楽しい部活だった。

ちなみに、だだちゃんは。
泳げるようにはなったけど、泳ぐのが好きにはなってない。

5本くらい泳いだら、ノルマは達成したとばかりに、



ほとんどの時間を、椅子に座って過ごした。
オイオイ。
<<花畑! | ホームへ | 大漁!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2369-1d3faa97
| ホームへ |
