2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

だだダイソン

[dog]だだちゃ | 2015.06.04.Thu
やってきたよ、この季節。



桑の実パラダイス!

だだちゃんが、桑の実を食べる方法は3つ。

1つは、低い枝から、むしって食べる。
この欠点は、
黒い実、赤い実、青い実、葉っぱ、
全部口に入ってしまう。
甘いのは完熟の黒だけ。

2つめは、おかーさんからもらう。
完熟だけ食べられる!
サイコー!
欠点は?
おかーさん、ちょっとしかくれん。

3つめは。



地面から拾う!
潰れたのも、古いのもある。
だけど、食い放題!

だだちゃん、まるで掃除機。

吸い込む、吸い込む、吸い込む。

吸引力の変わらないただひとつの犬種、
だだちゃん‼︎

だだダイソン!!!!

引きはがしても、ムダ。

だって。
この道、桑の木が、ずーっと植えてある並木道。
1キロくらい。

1キロにわたって食べ放題!

おいおいおい!
腹壊すぞっ。



<<大漁! | ホームへ | みかんネット>>
コメント
桑の実って、、食べると、お口の中
真っ黒になりません?
だだダイソン、笑ったわ・

だだルンバは、ないの?
【2015/06/05 13:54】 | Qの母 #- | [edit]
★Qの母さん
部屋の中にまいたら、だだルンバになるかな。
でも、毛が落ちるからね。汚してるのか、掃除してるのか、ビミョ!
【2015/06/05 21:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2367-9f7f3677
| ホームへ |
