2017/1110月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ビニールボート

[dog]だだちゃ | 2015.06.02.Tue
fc2blog_201506021931523a8.jpg

ええもん見っけ!

まだ人間、しかも、こんな幼児が水遊びするには早い気がするけど、
上から流れてきた。
どんぶらこっこ。

fc2blog_20150602213727c78.jpg

ラッキー!

げっとげっとげっと!

b621.jpg

うれしいなったら、うれしいな。

けど。

b622.jpg

あっという間に、ぷっしゅ~。

短い命であった。
ビニールの残骸をどうしてもお持ち帰りしたい、だだちゃん。
なだめてすかして叱って。
ようよう諦めさせた。

でもさ。
このボート、最初からガムテで補修がしてあった・・・
幼児が遊ぶもんなのに?
大丈夫か?

これつかっとった幼児は一緒に流れて・・来てない、来てない!!!
こわっ。
<<みかんネット | ホームへ | 5月のまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2365-6919aa23
| ホームへ |
