2017/0706月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

首輪

[dog]だだちゃ | 2015.05.27.Wed

新しい首輪を作ってあげようね。


わーい、うれしいな!

と言っているわけでは、ない。

笑顔の理由。

それは、走り回れて楽しいから。

それだけ。

花首輪とは、何の関係もない。

だけど。

喜んでるってことにして、

もひとつ、作ってあげようね!


ウザいなぁ~オカン!

とか思っとるかもしれんが、

犬はしゃべらないのが、いいところ。

嬉しそうだね~♪

と無理やり喜んどることに、しておこう。

まだ5月だというのに34度!

だだちゃん、勝手に


泳いどる。

水嫌いを克服しつつあると喜ぶべきか、

勝手に入るなよ!と怒るべきか。

結論が出んうちに、


また走り出した。

忙しいやっちゃな。


桑の実も、しこたま食べて、

結局、やりたい放題。

しあわせやなあ。

家に帰ってからは、


おかーさんの足の間で、お昼寝。

しあわせやなあ、

おかーさんが。


<<イワシ! | ホームへ | 骨!>>
コメント
だだちゃんが幸せなら、おかーさんも幸せ。
おかーさんが幸せなら、だだちゃんも幸せ。

お互いの幸せが、その、お花でできた首輪のように、ぐる~んと繋がっているのだと思います♪

【2015/05/28 10:20】 | love-kuro #TDjIDvqE | [edit]
★love-kuroさん
うふ、ステキな言葉、ありがとう!
だだちゃんのしあわせは、おかーさんのしあわせだけど。
おかーさんのしあわせは、だだちゃんのしあわせ、か???
違う!て言われそうーー!
【2015/05/28 20:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2362-aa81f6fa
| ホームへ |
