2017/0908月« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

骨!

[dog]だだちゃ | 2015.05.26.Tue

誕生日のプレゼントは、


骨!

以前に買った、皮ガムは、

完全に失敗だった。←捨てた。

リベンジ!リベンジ!


…な、なに?

その、やる気のないかじり方。

ガムと違って、

骨には、だだちゃん、慣れとる。

ご飯で、手羽先とか鶏首骨とか食べとるからね。

なので、見た瞬間から、たべれると認識は、しとるんだけど…けど…?


なぜか、またまたレトリーブごっこ?

投げて、投げて、投げて、

時々、かじって。

これ、だだちゃん的フルコースらしい。

…骨投げると、ガラス割る!

危ないっ!!!!


結局、持って差し上げて、

食べていただいております。

…なんか、おかしい。


2日かかって、ちょこっと減った。

長持ちしそう。

どーしよう、来年になってもまだあったら!


<<首輪 | ホームへ | 誕生日撮影会顛末記>>
コメント
だだちゃんは骨の食べ方も
ヒナ鳥ちゃんのようになるんだね~(*゚▽゚*)
物持ちいい!

【2015/05/27 06:45】 | ぷりまろ #P2wfHbag | [edit]
★ぷりまろさん
何をおっしゃるーーー!
物持ちいいもんか、オモチャなんてすぐ破壊。
ボールは、すぐなくす。←別なの拾うからいいけど。
骨やガムは、扱い方がわかってないだけ…
【2015/05/27 20:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/2361-3eacebec
| ホームへ |
